Wooo P42-HP05 [42インチ]
インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]
全国のWoooファンの皆様こんにちは(^_^)v
情報が入りましたので載せておきます(^^)
http://av.hitachi.co.jp/tv/plasma/hp06/index.html#hp06_01
書込番号:12469564
1点
ウォンレイさん
こんにちは(^O^)
流石に早耳o(^-^)o
HD生き残りました(笑)
書込番号:12469622
1点
液晶だと07なんですね。
スペック的にはHP06(07)とHP05は相違なさそうな?
やっぱ進化としてはXPorZPに期待ですね!
はたして3D化してるのか!?
魔法リモコンは完成したのか!?
今年もWoooから目が離せない(笑
書込番号:12469683
1点
花神さんさんパンマンさん こんにちは(^_^)v
ざっと見る限りではどうやらHP06はどうやらマイナーチェンジ版?みたいですね(フルモデルチェンジ版のHP07は果たして出るのだろうか)
オイラもフルモデルチェンジ版の動向に期待したいと思います
恒例で発売は4〜5月辺りかな?
ボソボソ.....
パナの動向も楽しみだけど(笑)
書込番号:12469751
1点
液晶のHP07はLED+VAパネル。
IPSαでない;;
書込番号:12470476
0点
ぬぬ、Wooo使いが集合?^^;
ウォンレイさん
さすが手が早いですね!(違
早くXPの情報が欲しい。。。
いつ買おうかな。^^;
リーク希望>花神さん (マテ
書込番号:12471148
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/01 18:01:08 | |
| 6 | 2019/03/16 22:30:37 | |
| 11 | 2016/01/30 21:56:59 | |
| 2 | 2012/05/18 21:11:50 | |
| 4 | 2012/03/29 8:35:23 | |
| 5 | 2012/02/06 18:59:11 | |
| 2 | 2011/11/06 2:09:07 | |
| 2 | 2011/08/25 14:08:03 | |
| 7 | 2011/08/04 9:48:55 | |
| 0 | 2011/07/22 19:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


