『7インチって大きいかな?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP700VD

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP700VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

『7インチって大きいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP700VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP700VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP700VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

7インチって大きいかな?

2010/05/17 16:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD

スレ主 AYUMARUさん
クチコミ投稿数:36件

質問です。
これを、見ている人の中で、ヴィッツもしくは、同等クラスの車で7インチクラスのナビをオンダッシュ(っていうのかな?)で使っている人がいたら教えてください。
実際、実物をみるとかなり大きく感じたのですが、クルマに付けたら邪魔にならないかどうか
知りたいのですが・・・?
皆さんの装着後の感想をお聞かせください。
最近、目が悪くなったのか運転席程度離れた所から店頭の5インチ画面を見ていると若干見づらい所があったので、7インチ購入にやや傾きかけています。

書込番号:11371991

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2010/05/17 18:52(1年以上前)

7インチが大きくて邪魔になるかどうかは型紙等で原寸大のものを
仮に設置してみて前方視界等の妨げになるか試してみて下さい。

車種は異なりますが7インチのゴリラSD730DTを使用していますが
画面が見やすく、このサイズで良かったと考えています。

書込番号:11372426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/17 20:15(1年以上前)

AYUMARUさん、こんばんは。

うろ覚えですが、パナソニックのカタログ裏面に原寸大で載っていたような気がします。
また、店頭に実寸模型がある場合もありますので、それを参考にされたらどうでしょうか。
サンヨーのゴリラの7インチ模型はよく見かけますが、パナソニクよりやや小さいようです。

CN-MP500VD:幅x高さx奥行き 139x89x26 mm
CN-MP700VD:幅x高さx奥行き 195x108x29 mm
NV-SD740DT:幅x高さx奥行き 179x109x23.4 mm (サンヨー7インチ)

また、吸盤スタンドCA-FND020D(もしくは社外品相当品)も着けると思いますので、それも考慮してください。

書込番号:11372757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/19 20:13(1年以上前)

今日カー用品店に行ってきました。
CN-MP700VDの模型はありませんでしたが、カタログではなくA5の冊子(中はマンガが書いてあります)の一番裏側に、
原寸大の大きさで印刷されているのがありました。
7インチと比べると5インチは縦は一回りほど小さいですが横は2/3くらいでしたので、意外と差を感じました。

書込番号:11381481

ナイスクチコミ!1


スレ主 AYUMARUさん
クチコミ投稿数:36件

2010/05/31 07:50(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございました。

いよいよ、ボーナスの時期がやってまいりました。
今度の週末にでも、最終商品選定に店頭調査に行ってまいります。

書込番号:11432006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP700VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP700VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP700VDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング