『ストラーダポケット販売終了って本当ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-MP700VD

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(カー用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

ストラーダポケット CN-MP700VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-MP700VDの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP700VDの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP700VDのオークション

『ストラーダポケット販売終了って本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP700VD」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP700VDを新規書き込みストラーダポケット CN-MP700VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD

スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

今日オートバックスにポーダブルナビを見に行きましてストラーダポケットがこのモデルで終了って店員の人が言っていましたけど本当ですか?
もしその情報について知っている人がいたら教えて下さい。

書込番号:12900005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/15 21:49(1年以上前)

えっ?パナとサンヨー統合でゴリラのみになるのかな?

書込番号:12900011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2011/04/15 21:55(1年以上前)

ナビの名前は消費者の認知度や売れ行きから、ポータブルがゴリラ
2DINがストラーダかなと推測します。

書込番号:12900051

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/04/15 22:48(1年以上前)

この4月のパナソニックグループ再編成で
サンヨーはパナソニックの完全子会社となりました。

その関係で従来の2社のポータブルナビ、
パナソニックストラーダポケット、サンヨーゴリラは
どちらもすべて3月初旬で生産終了しています。

今後は正式発表はされていませんが
パナソニックからゴリラシリーズが発売され
ストラーダポケットのブランド名は無くなる予定です。

ポータブルナビの今後の新製品の中身も
しばらくはゴリラの仕様を多く継承したものになる予定です。


ご参考までに・・・・・

書込番号:12900297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MINI_JCWさん
クチコミ投稿数:64件

2011/04/16 20:56(1年以上前)

貴重な情報有難うございます。
オートバックスの店員さんもそれらしいことは言っていたのでポーダブルはゴリラのみになってストラーダポケットは終了してストラーダは2DINだけになると言っていました。
ストラーダポケットを買うつもりでしたが,買うか少し考えたいと思います。

書込番号:12903629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP700VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP700VD
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP700VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-MP700VDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング