『昼〜夜  画面切り替えが遅い。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP700VL

7V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

最安価格(税込):

¥44,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,800¥44,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP700VLパナソニック

最安価格(税込):¥44,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP700VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP700VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP700VLのオークション

『昼〜夜  画面切り替えが遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP700VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP700VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP700VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昼〜夜  画面切り替えが遅い。

2012/05/03 18:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL

スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

切り替え時の感度を調整できないのでしょうか?
できないのでしょうね。

結構回りが暗くなっても画面はギンギンに明るいままで見にくい。
かといってそのときに明るさを下げてしまうと次の日は暗いから戻す必要がある。

受光部どこかご存じないでしょうか?
何か細工してみようかなと思ってます。

書込番号:14516685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/05/03 18:33(1年以上前)

この機種は現行のGORILLAのように周辺の明るさに応じて
昼夜を切り替えるのではありません。

この機種は時刻に応じて昼夜を切り替えます。

詳しくは取扱説明書146頁をご参照下さい。

書込番号:14516789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2012/05/03 20:27(1年以上前)

ありました!
ありがとうございます。
けど切り替えの時間設定はできないですよね。

書込番号:14517186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/05/03 20:31(1年以上前)

残念ながら時刻の設定は出来ないようです。

書込番号:14517203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ilmsonicさん
クチコミ投稿数:74件

2012/05/04 07:49(1年以上前)

ちょっと変わった昼夜切り替えですね。
これからは主流なのかな。

どうもありがとうございました。

書込番号:14518983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP700VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP700VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP700VL

最安価格(税込):¥44,800発売日:2010年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダポケット CN-SP700VLをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング