『ストラーダ購入は失敗 動画見れない 軌跡も残らない。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP500VL

5V型ディスプレイ/ワンセグ機能/FM-VICS/3Dハイブリッドセンサーなどを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

ストラーダポケット CN-SP500VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP500VLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP500VLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP500VLのオークション

『ストラーダ購入は失敗 動画見れない 軌跡も残らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP500VL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP500VLを新規書き込みストラーダポケット CN-SP500VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL

サイト動画が見たくて3万円余りで購入しましたが動画はセキュリティーがっちりでユーチューブ他サイトのどうがは一切見ることは不可能です。
おまけに走行軌跡も表示できません。他のストラーダも同じかもしれません。
10年前のGORILLAのほうがマシでした。中国製の安いのにすれば良かった。

書込番号:13634767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/10/16 12:49(1年以上前)

そういう目的でしたら、アイフォーンとかAndroidにすれば良かったのでは?

書込番号:13635039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/16 12:57(1年以上前)

買う前に、機能を調べることが肝心と思うけど

書込番号:13635068

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/16 14:39(1年以上前)

>10年前のGORILLAのほうがマシでした。中国製の安いのにすれば良かった。

そして「所詮中国製、最悪でした」とかコメントするんですね、判ります。
調べれば事前に判る内容なのに、買ってから後悔するパターン。

書込番号:13635399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/10/16 15:28(1年以上前)

>動画はセキュリティーがっちりでユーチューブ他サイトのどうがは一切見ることは不可能です。

事前にナビメーカーの情報を調べても無理かも知れませんね・・・しかしこれもこのナビが悪いの?

書込番号:13635564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 22:12(1年以上前)

買う前に色々調べましたが動画が見れる表示があったので、はまってしまいました。今まで画像変換して見れない機器はありませんでしたので見れると思い込んでしまいました。購入してからセキュリティーの仕組みがわかりました。思い込みいけませんでしたね。でもやっぱりPanasonicの策にはまった感じがあります。やっぱり悔いが残ります。

書込番号:13637244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP500VL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP500VL
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP500VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP500VLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング