『テレビを視聴する方法』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『テレビを視聴する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビを視聴する方法

2010/05/20 13:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

クチコミ投稿数:2件

今日は。価格.comでこの機種を購入しました。本体とサイドブレーキを連動させていませんが、走行中にテレビが見れないと後席から、苦情が出ました。サンヨーの口コミで、走行中に視聴できるようにした書き込みがあったように思います。この機種についても、方法があるのか、何方かご指導お願いします。決して、運転者の視聴ではありません。

書込番号:11384382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2010/05/20 13:45(1年以上前)

>走行中に視聴できるようにした書き込みがあったように思います。

削除される内容だから、書き込みを見たような記憶があるだけです。


>運転者の視聴ではありません。

みなさんそう言います。

書込番号:11384400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/20 22:05(1年以上前)

comでは禁句キーワードですゎょ
あたしはべつに〜〜いいじゃんって思うけどねぇ。。。。。

自動後進とか黄色い帽子とかのお店に行って店員さんに聞けばスッキリとした商品が千何百円で買えるゎょ  もしくはほかのサイトを参考にDIYしましょ  ゴリラとは方法が違うけどね


同じ事、朝もカキコしたような

書込番号:11386083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/22 02:13(1年以上前)

有難うございます。スタンドから外して、直接本体にアダプター端子を装着し、子供に手で持たせ見せることにしました。何かとご心配お掛けしました。

書込番号:11390680

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件 ストラーダポケット CN-SP300Lの満足度5

2011/01/04 17:02(1年以上前)

自分も同じ機種を購入しました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/907085/car/755685/3399528/parts.aspx

この機種は基本的には走行中にテレビが見られないんですよね。

書込番号:12460053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング