新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ PCXのコンテンツ
本日コマジェを試走してきました。バックレストのおかげで乗り心地は良かったです。
PCXと相変わらず迷っているのですがPCXのエンジン音は静粛性はあるのでしょうか
PCXオーナーの方よろしければおしえてください。PCXの(ここは売り)だと言う所もあればおねがいします・・・
書込番号:11540615
0点
私は以前SYMのRV125JPという台湾メーカーのバイクに乗っていましたが
それに比べると明らかに静かだと思います。
マジェスティー125の元々の音は知りませんが(近所で乗っている人はマフラー変えてうるさいし)
PCXはエンジンスタートも静かでスムースだし加速時はやや低めの音で
耳障りな安っぽい感じではないと思います。
あくまで個人的見解です。
書込番号:11540774
1点
KUMA8739さんこんにちは。
バイク屋さんの話では、ホンダのバイクが一番静かだ!と言っていました。
確かにアドレス125と比べるとして静かです。
セルの音もしないのでいいですよ!
他の良い点、悪い点については、皆さんのクチコミを参考になさってはいかがでしょうか。
かなり出尽くしているように思いますが!
後 返信の感想など書かれてはいかがでしょうか。
迷っている時間を楽しんでください。
書込番号:11541873
![]()
1点
ありがとうございます。PCXのバックレストがもう少し大きければ・・・乗り心地のコマジェ バイクとして安心と魅力としてのPCX・・・もう少し迷いそうです。
書込番号:11543440
0点
こんにちは。
PCXのバックレストですが、見た目よりちゃんと役目を果たしてくれてます。
バックレストにお尻をつけた方が、座り心地がいいです。
ただ、足の長さや、太さによっては、足付きが悪いです。
試乗出来れば一番ですね。(展示しているのは、座る事も出来なかったです)
書込番号:11547137
1点
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







