『新型PCXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 新型PCXについて

2012/05/05 15:32(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:24件

初めまして、回答をお願いします。

新型を購入予定なんですが、今現在予約注文された方はおりますでしょうか?

そこでお聞きしたいのですが、納期っていつ頃になるのでしょうか?
私が見積をお願いした時は、6月中旬から下旬にかけてと言われました・・・。

皆さんも同じ様な時期なのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:14524805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tacochuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/05 19:20(1年以上前)

新型を予約している一人です。
3/24に予約して、その時点では予約人数が9番目で納期は分からない(ホンダからの回答がない)ということでした。
納期が分かり次第連絡を入れてくれる予定ですが、現時点では連絡なしです。
まぁ、気長に待つしかないと思っています。

書込番号:14525506

ナイスクチコミ!2


EF2RA6さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/05 21:03(1年以上前)

私も3月20日頃、予約してまだ納車日わからないと

言われました。でも5月中には間違いないと言われましたよ。

書込番号:14525894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/05/05 22:12(1年以上前)

tacochuさん

回答ありがとうございます。
3月に予約されて、現時点で連絡なしとは・・・。
確かに気長に待つしかないですね。

書込番号:14526263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/05/05 22:15(1年以上前)

EF2RA6さん

回答ありがとございます。
今月中で間違いないですか・・・ではもうすぐなんですね。
やはり地域によって差がありそうですね。

書込番号:14526292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/05/05 23:13(1年以上前)

本日 大安に契約しました。自分はホワイトですが、入荷日は未定とのことでした。

ただ、新色のブルーは先行予約していると…。

入荷予定の連絡待ちも何となく楽しいですよ!

書込番号:14526618

ナイスクチコミ!2


masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/08 19:20(1年以上前)

新型(白、125cc)の納車の日が決まりました〜!!
発売日と同時の5/11です!!
今日昼間にバイク屋さんから連絡がありました。


いまから楽しみで仕事中もテンション上がってます(^^)

書込番号:14538195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/08 22:04(1年以上前)

愛知尾張パパさん

回答ありがとうございます。
ホワイトですか!契約おめでとうございます。

納車まで楽しみですね(^^)

書込番号:14538882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/08 22:17(1年以上前)

masao1129さん

回答ありがとうございます。
納車日が発売日と同じなんていいですね(^^)
もう少しだからテンションかなり上がりますね。

書込番号:14538949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EF2RA6さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/09 18:54(1年以上前)

納車日の連絡きました。

神奈川の町のバイク屋ですが14日です。

一緒に頼んだキタコ ショックは後日らしいです。

書込番号:14541945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/10 15:16(1年以上前)

EF2RA6さん

納車日が待ち遠しいですね。
出来たらパーツ等が揃って納車されると嬉しいですよね・・・。

書込番号:14544984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/05/11 14:07(1年以上前)

こんにちは。今日バイクショップから連絡があり、18日以降なら引き渡しOKとのことでした(^o^)

契約から約2週間なのでラッキーです。

納車日の週末が楽しみです。

書込番号:14548540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PCXのオーナーPCXの満足度3

2012/05/12 15:48(1年以上前)

こんにちは
今週の月曜日になんとなくネットでスクーター欲しいなってみてたら、PCXに一目惚れして、翌日近所のバイク屋さんに注文しました。
んで今日納車です。

書込番号:14552955

ナイスクチコミ!0


masao1129さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/12 17:35(1年以上前)

今日新型PCX(白)納車されました〜!!!
GS給油口は開き方が改善され、スムーズに開きました。シートはやっぱり簡単に閉まりませんでしたが・・・


とにかく慣らし済むまでは自制しながら、満喫したいと思います〜(^^)

書込番号:14553305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/13 12:06(1年以上前)

愛知尾張パパさん

こんにちは。
18日ですか!
納車日が決定して、待っている間って色々妄想?しちゃいますよね^^

二週間って言うのが早くて意外でしたね。

書込番号:14556304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/05/13 12:12(1年以上前)

Lee'Scratch'Perryさん

回答有難うございます。
まさしく衝動買いですね^^
それだけインパクトがあったってことですね。

しかし発売日の翌日に納車とは、おめでとうございます。
今頃は楽しく乗車されているころですね

書込番号:14556326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/05/13 12:49(1年以上前)

masao1129さん

回答ありがとうございます。

納車おめでとござます。
シートの閉まりが悪いと言う事ですが、以前からあるトラブルなのでしょうか?
気になります・・・。


書込番号:14556426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング