『アイドリング異音!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アイドリング異音!!

2015/10/06 12:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 mamonaoryuさん
クチコミ投稿数:7件 PCXの満足度5

先日、信号待ちアイドリング中にて【ガシャ、ガシャ】と異音がしたのでショップへ連絡し引き取りに来てもらい点検後、原因がカムチェーンテンショナーが働いていない為、異音がでたとのことで部品交換となりました。この不具合はPCXではよくある症状にもかかわらずリコールにならないのはなぜなのでしょうか?走行に支障をきたす重要な部品なのに!!因みに2012年製造、走行距離6千`です

書込番号:19203885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
御徒街さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/06 14:33(1年以上前)

「そんなこと言ったって しょうがないじゃないか!」  (後楽の えなり風に・・・)

部品を作っているのも 組み立てているのも バイトの タイ人ですから ・・・・・

書込番号:19204146

ナイスクチコミ!2


御徒街さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/06 14:34(1年以上前)

 (後楽の えなり風に・・・) →  (幸楽の えなり風に・・・)

書込番号:19204147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/06 22:04(1年以上前)

ホンダは変わってしまった。
って事でしょうね。

書込番号:19205166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:12件 PCXの満足度5

2015/10/07 23:00(1年以上前)

私の乗ってるPCXも最近少しずつ
カラカラ異音が鳴ってきてます。

リード125に乗ってた時も同じ症状で
カムチェーンテンショナーを交換しましたが
PCXもそろそろダメそうです。

今度バイク屋に持って行って
交換してもらおうと思います!

未塗装樹脂の劣化の早さといい
テンショナーといい、品質にちょっと疑問を持ちます…

書込番号:19207986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2015/12/08 21:56(1年以上前)

外国で生産したら品質が悪いと思っているなんて……

何と短絡的な考え方www

書込番号:19387996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング