『新型pcx 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ181

返信21

お気に入りに追加

標準

新型pcx 契約しました

2021/01/09 21:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

JF81レッドのpcxからの乗り換えです。
本日、ホンダのバイク屋さんに足を運んで新型の価格を調べるつもりで行ったところ、今なら1/29に引き渡し可能と言うので、買っちゃいました。
値引きは2万円でした。
色はマットディムグレーメタリックです。
誰か購入した方いらっしゃいますか?
色は皆さん何色にされたのでしょうか?また値引き等有れば教えていただきたいなぁと思います。

書込番号:23897985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
teruojsanさん
クチコミ投稿数:13件

2021/01/09 23:12(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。

私も1/7に大阪府内のバイクショップで注文しました。

カラーはホワイトで値引き交渉なしで車体本体価格の10%OFFで32,500円引きでした。
納車は連絡待ちです。

ちなみにドリーム店では値引きゼロ回答でした。

ホワイトは売れ筋なので在庫が無くなったら数か月待ちになるとのことでした。

書込番号:23898219

ナイスクチコミ!14


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/01/10 07:01(1年以上前)

車体の10%はすごいです。
今回は値引きしないショップが多いと聞いておりましたのでそれだけの値引きはお買取です。
納車楽しみですね。

書込番号:23898507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yasuaniさん
クチコミ投稿数:6件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2021/01/10 10:11(1年以上前)

おめでとうございます。

僕は、12/28に契約しまして値段を聞いたところ
10%offfだったので即契約しましたが、納期は未定です。

色は、マットディムグレーメタリックです。
ドリーム店の値段は聞いてないです。

気長に待つつもりです。

書込番号:23898735

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/10 14:02(1年以上前)

みなさん納車まであと3週間といったところでしょうか。楽しみですね。
私はグーバイク見てお店行って見積もりしてもらいましたが、グーバイク掲載そのままの価格でした。だいたい10%ちょっとの値引だとおもいますよ。ちなみにブラックです。
最終的には支払総額が大事ですよね。私は整備、自賠責5年込みで35万円に収まりました。車体の価格だけではなく、整備、手数料などお店によりますよね。見えない費用ですから何とも言えませんが気持ちよく買えればそれでいいのかなとおもいます。

書込番号:23899167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2021/01/11 08:40(1年以上前)

御成約おめでとうございます。

自分は160の方を12月に予約しましたが3日前に連絡があり
19日入荷して21日に納車との知らせがありました。

乗り出し価格は自賠責5年込みで41万ちょいで色はポセイドンブラックです。

バイク屋さんの話しですと結構なバックオーダーが入っているらしく
言われている通りこれから色により入荷が遅れるとの事でした。

書込番号:23900673

ナイスクチコミ!6


utenomoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 13:03(1年以上前)

28日発売なのに21日納車ですか?

書込番号:23901114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/11 18:27(1年以上前)

>utenomoさん
そこなんですよねー。他の書き込みにも既に店舗には入荷して実車を見れている所もあるような話もあって、私としては謎なんですよ。
他にも発売日前の納車って人いるんですかね?

書込番号:23901761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


utenomoさん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/11 19:11(1年以上前)

発売のルールを守る販売店は発売日の28日の納車が最短になるようです。
入荷は早くても発売日に登録をするからのようです。

書込番号:23901857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Ya-77さん
クチコミ投稿数:68件

2021/01/12 07:23(1年以上前)

昨日支払いに伺った所、ちょうど入って来たと言うので現物見ました。やっぱりいいですね。
色は思ってたカタログよりやや明るめでした。
しかし納車は28日より前には出来ないそうですよ。
メーカーが厳しいようで。なので私は29日納車です。

書込番号:23902583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:32件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2021/01/12 12:22(1年以上前)

納車と発売時期の逆行ズレは販売店次第。
違法ではないですがルール違反なので売り上げに貢献しまくってる店舗以外がやると色々とペナルティくらう可能性が。
私もお店の好意で発売10日前に納車になって走ってるはずのないHYBRIDが走ってる状況になってました。

発売日に納車するには整備するための日数が必要なので基本的には発売日1週間前くらいから配車されています。

書込番号:23902902

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2021/01/13 09:20(1年以上前)

前回ドリーム店でハイブリッド購入したときは交渉して2万弱の値引きがありました。今回見積りもらった時点では値引きなしでした。
ちなみに実車見たところ125はミシュランで160はIRCのタイヤでしたね。
全部がそうなのかわかりませんがカタログにも書いてなかったような気がするので参考までに。

書込番号:23904302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/01/13 18:50(1年以上前)

近くのバイク屋に125のポセイドンブラックを
11日に予約しに行ったら
明日ブラック1台来るから
今日契約したら最短で15日に引き渡しができると思うと言われたのでその場で契約しました。
自賠責5年で35万でした。

書込番号:23905182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/01/13 19:34(1年以上前)

11日に近くのバイク屋さんに125ポセイドンブラックを予約しに行ったら
ブラックなら12日に入ってくるから
最短で15日に引き渡しができると言われたので
契約しました。
自賠責5年コミコミ35万でした。

書込番号:23905240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


えつ32さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/14 20:02(1年以上前)

12/19にマットディムグレーメタリックを仮予約しました。
初代PCXからの乗り換えですが、皆さん下取りはどうされるのでしょうか?
走行距離4万kmで見た目はそこそこきれいですが、いくらか値はつきますかね?

書込番号:23906903

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/16 22:48(1年以上前)

本日、確認したところ26日お店に入荷だそうです。しかし発売日前の登録申請はできないとのことで、お店の都合上(いろいろ忙しいのでしょう、きっと)29日登録となるそうです。したがって、週末30日か31日納車ということになりました。特に遅い訳でもないので、納得です。
あと2週間!

書込番号:23910845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


えつ32さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/17 11:42(1年以上前)

>バックストロークさん
メーカーから登録は1/28以降という強いお達しがあったみたいです。1/28より前の登録が発覚した場合、販売店にペナルティーがあるかもしれませんね。販売店から入荷の連絡があり、昨日現物を見てきました。最初見た感じはタイヤが太くなった印象です。定休日の関係で1/27夕方に仮ナンバーに交換して1/29or1/30の納車です。

書込番号:23911622

ナイスクチコミ!0


finedropさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/17 12:21(1年以上前)

>えつ32さん
納車決定おめでとうございます。
うらやましい限りです。

私は12月26日(土)にドリーム店に予約しましたが、
まだ入荷予定の連絡ありません。

他の納車の連絡のあった皆さん、いつ予約して、いつ頃納車になるのか、
情報があったら知りたいですね。

>Ya-77さん
スレ主さんの趣旨から離れて申し訳ありません。

書込番号:23911698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/20 07:54(1年以上前)

PCX160のホワイトをを初売りで契約
しました。
お店から連絡があり車両は到着しましたが
メーカーより発売日以前の登録が
禁止されているため29日以降の納車となりました。
オプションでグリップヒーターとナックルバイザーと
スマートキー対応トップボックスを注文しましたが
グリップヒーター以外は納期未定だそうです(^_^;)
トップボックス注文された方いらっしゃいますか?

書込番号:23916957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件 PCXのオーナーPCXの満足度4

2021/01/21 12:48(1年以上前)

昨年末に注文、既に自宅に届いてます。(登録は来週末予定)
地元店舗(馴染み店)にて購入し慣らし兼ねて自走でと思いきや互いの地域が緊急事態指定地区のため陸送でお願いしました。今週末ドラレコ取付の為既にバラし作業に入ってます。

私もロングスクリーンの納期情報を聞いたところ(注文時)、6月頃予定と聞いたのでY!ショップより並行輸入品を購入しました。

書込番号:23919120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/23 23:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私もスマートキー対応トップボックスの注文入れましたが、そもそも本体(160)納期が来月です‥。スマートキー対応トップボックスが遅れるとは聞いていませんねぇ、、。あぁ〜 待ち遠しいです‥

書込番号:23923768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/01/24 10:27(1年以上前)

シグナスX SR 3型からの乗り換えです。
1/19にホワイトを契約しました。

契約前に店が展示用に発注分を購入するので先日(1/23)店に届いてました。

税別車体価格から3万円引き、オプションの(純正アラーム・インジケーターランプ・ワイヤーハーネスバンド・両面テープ)取付、シグナスXの廃車、自賠責車両変更手続き込みで乗り出し価格は34万でした。

30日の納車決定しました。

書込番号:23924384

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング