『リアウィンカー配線図について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リアウィンカー配線図について

2023/11/28 19:55(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 cpffmさん
クチコミ投稿数:3件

よろしくお願い致します!

以前のリアウィンカーのスレッドでも質問させていただいております!

添付した写真の赤丸部は、なんの役割があるのでしょうか?

ACC的なものなら、
テールランプ、ポジションランプ
のように分岐して存在しても良いのかなとオイル思いました!

知恵を貸していただけましたら幸いです!

書込番号:25524858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/28 21:38(1年以上前)

事前に承諾を得ていればいいですが、承諾無しなら配線図等の著作物はネットに上げない方がいいですよ。

書込番号:25525046

ナイスクチコミ!2


スレ主 cpffmさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/28 23:03(1年以上前)

すみません、気をつけます!

書込番号:25525164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/13 08:53(1年以上前)

普通にブレーキランプとテールライトのプラスで利用してるんだと思いますけど
なんで要らないと判断したのですか?
テールは一体型ユニットなのでプラスが1本ってイメージじゃないでしょうか

書込番号:25544057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング