『同等品との比較』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 登録

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の価格比較
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のレビュー
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のクチコミ
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の画像・動画
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のピックアップリスト
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のオークション

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月19日

  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の価格比較
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のレビュー
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のクチコミ
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の画像・動画
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のピックアップリスト
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

『同等品との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)」のクチコミ掲示板に
TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)を新規書き込みTS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同等品との比較

2010/04/18 11:28(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

この商品の同等品がマイクロンやサムソンから出ていますが、一般的にどこのメーカーのものがオススメですか?偏見ありの回答でも結構ですので情報提供お願いします。

書込番号:11248279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/18 13:37(1年以上前)

Googleで「4GB SODIMM DDR3 永久保証」で検索すればいろいろありますが。
・Transcend TS512MSK64V1N
 http://kakaku.com/item/K0000098274/
・グリーンハウス GH-DAT1066-4GB
 http://kakaku.com/item/K0000032262/

それより相性不良で動作しない場合は交換可能なショップを選ぶように気を付けた
方が良いです。

確認ですがノート用で、4GB対応DDR3規格のメモリであってますか?

書込番号:11248738

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/04/18 14:01(1年以上前)

基板の上でチップセットやCPUのメモリコントローラとメモリが
ネゴできるかどうかが問題だから、オールマイティに勧められる
ものはないです。
推察として、直接メモリを載せるマザーのメーカは
大手メモリメーカのものは試験しているはず。
マイクロンとかサムスンとか。
完成パソコンとなると箱の中はブラックボックスだから
純正メモリ以外はどうなのかきわめて?。
逆向きに、メモリメーカが試験した対応パソコン機種の
情報があればそれが頼りになります。

書込番号:11248834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/04/19 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。お礼おそくなり申し訳ございません。機種は富士通NF/G70Bなので4G×2はOKですよね?

書込番号:11255752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/20 01:02(1年以上前)

4GBの2枚差しはOKです。

富士通より NF/G70(Bは色?)
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/nf/method/index.html

>注5 最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリ(別売)を
>実装する必要があります。

とありますので、純正品以外では相性で動作しない可能性があります。

メモリ交換保証があるお店以外から購入されるならメモリ製造元で動作を
保証している製品の方が安全です。

BUFFALOより
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066x2/

個人的には規格さえあえば動くと思うので気にせず格安品か中古メモリを
挿しますが(相性不良は自己責任)

また搭載済メモリ2枚を取り外して実装する必要があります。
それからOSは64bit版でリカバリが必要です。

書込番号:11256415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)
トランセンド

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月19日

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング