『安く買えました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『安く買えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

安く買えました!

2010/07/03 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

今日、クチコミをみてヤマダWEBで37Z9500を購入しました。
99000円+P20パーセント+5年保証でした。
1か月くらい前から購入を考えていましたが価格コムの最安値以下で購入でき満足です。

書込番号:11577137

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/03 21:03(1年以上前)

そりゃ安い!!

書込番号:11578620

ナイスクチコミ!0


medium938さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/03 21:39(1年以上前)

ヤマダウェブ売り切れてましたね・・・
カートに入れて他も一緒に買おうと見ているうちにタッチの差で逃しちゃいました。
ビックカメラも¥98,000+ポイント20%ですが5年保障つけるのに5%かかるのでヤマダのほうがお買い得でした・・・
ビックは店舗が近くにないので修理等の事を考えヨドバシに期待

書込番号:11578789

ナイスクチコミ!0


medium938さん
クチコミ投稿数:33件

2010/07/03 21:51(1年以上前)

↑すみません・・・ヤマダ復活してました!!
¥98,000+ポイント20%+5年保障で無事買えました。

書込番号:11578842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 22:19(1年以上前)

訂正です!!
99000円→98000円の間違いでした。
これが底値かな?
98000円+P20%+5年保証は買いですよ。
もちろんエコポイントもあります。

書込番号:11578993

ナイスクチコミ!0


AreSeinさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/03 23:16(1年以上前)

ソフマップでヤマダWEBとほぼ同条件で買えますよ。

書込番号:11579317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/04 02:51(1年以上前)

ソフマップ、ヤマダとも98000円で20%還元ですか。
ポイントは当然現金ではないですが、8万ジャストくらいで購入可能。
エコポイントが17000点だから、63000円相当って感じですね。

もうこれは完全に底値でしょうね。
私が一週間前に聞いたときは42Z9000は完全に流通在庫のみ、37Z9500はまだ製造してますが間もなく製造完了になるでしょうとのこと。
ひょっとするとこの一週間で製造完了になってるかも。

ということで、もう残り少ないと思うので購入を考えている方はこの週末に決めた方がいいでしょうね。(私が言わずもがなですけど)

まだ安くなる可能性はあるのかもしれませんが、みなさんが格安値で確実に入手できますように。

書込番号:11580193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/04 09:19(1年以上前)

ペンタック好きっ子さん、

>エコポイントが17000点だから、63000円相当って感じですね

>もうこれは完全に底値でしょうね

今が最終チャンスでしょうね。

書込番号:11580804

ナイスクチコミ!0


daredareさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/04 10:46(1年以上前)

昨日神奈川県の海老名駅近くのヤマダ電機・コジマデンキで交渉しました。

ヤマダ電機→85000円ポイントなし。オマケなし。
コジマ電気→90000円ポイントなし。(原価ギリギリだそうです。)

ヤマダ電機に関しては、神奈川県内在庫なしで、他県もかなり少ないそうですので
終了間際だそうです。

購入はWebで早めが現実的なようです。

書込番号:11581155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/04 13:35(1年以上前)

daredareさん、

>購入はWebで早めが現実的なようです

ヤマダ電機については、地元店よりもWebのほうが絶対安いものね。

書込番号:11581837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/04 14:01(1年以上前)

在庫調整後若干の追加があるのかもしれませんが、
ネット上からも姿を消しつつあるようですね。

店頭も売り切れ店多いのかな?
他店在庫をまわしてもらうってのもあるようですが全国(各地域?)で
取り合いになることも考えるとあまり大幅な値引きは期待しにくいのかも?

ビックコムでまだ買えるようです。
37Z9500:98,000円(+20%)
42Z9000:12,5000円(+13%)

42Z9000のポイントが少ないのはタマ数が少ない(人気が高い)から?

ビックの場合、5年保証は別途加入になりますが、ここも時間も問題のような
気がするので店頭に足を運べない人は決めちゃっていいかも。

書込番号:11581921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/04 18:13(1年以上前)

>店頭に足を運べない人は決めちゃっていいかも

最終チャンスでしょうね。

書込番号:11582805

ナイスクチコミ!0


テギさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/04 18:17(1年以上前)

二週間ほど前に税込み100,000円ポイント20%で購入し、週末にようやく商品が届いて楽しんでいます。ポイントエコポイント除くで実質5万円台で購入できて買値に付いては満足しています。

価格コムの最安値も一方的に下がる状態から上がったり下がったりの状態になっていますので、そろそろかなり在庫がヤバイと想像しています。
今年の三月末の商品が店頭から消える現象を目の当たりにした事から、年末のエコポイント廃止に伴う駆け込みも相当なもの(欲しいものが底値で手に入るか分からない)と想定し、今回腹決めをしました。

上を見てもキリがないし、手に入るうちに手に入れた方が良いような気がします

書込番号:11582823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/05 06:57(1年以上前)

7/3に横浜港北区のヤマダ電気で購入しました。
17時頃に店を訪れた際には展示商品の価格表に「在庫切れ」の文字が・・・
近くにいた店員に確認したところ
配送センターにはまだ少し在庫があると言われましたので即交渉。
98000円+P20%+5年保証の内容をP25%にしてもらい購入となりました。

書込番号:11585529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング