『自分で組み立て・設置できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『自分で組み立て・設置できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

自分で組み立て・設置できますか?

2010/07/11 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 JAPAN2010さん
クチコミ投稿数:9件

37z9500購入しました。
ビックカメラで98000円(P20%)で購入したのですが、
設置が2100円するので、自分で組み立て・設置、することを決意しました。

しかし、今になって組み立てられるか心配に・・・

情報・アドバイス願います!

書込番号:11612022

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/11 13:04(1年以上前)

まあ重さが20kg以下ですし、それが一人で持てるなら何の心配もないと思いますが。

パネル前面側から持つと、腰が当たって画面に傷をつける事になるかもしれません。
持つ時は背面側から持つといいですよ。

書込番号:11612056

ナイスクチコミ!1


R251さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/11 13:15(1年以上前)

はじめまして。
私も数週間前にネットショップでこの機種を購入して自分で設置しました。

たしか外箱に設置の仕方が書いてあったと思います。
箱を開けて脚と脚に取り付ける金具、説明書を取り出します。
説明書の袋に入っているネジで脚と金具をドライバーで固定します。

次に箱の横のプラスチック製のフックを4個はずして箱を上に抜きます。
するとTVが自立していますのでTVを持ち上げて足に取り付けた金具を
TV中央に挿入するように設置します。
その後ネジで脚の金具とTV本体を固定します。

TV本体を持ち上げて金具を挿入するときに、もう一人いると簡単に設置できますよ。

最後にTV台に置いた後、転倒防止のネジ止めするのを忘れないように。

書込番号:11612105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/07/11 13:28(1年以上前)

JAPAN2010様
箱から出すときに2名で行うと楽ですが、設定を含めて1人でも30分程度あれば可能です。
あせらずに取り説をよく読まれてから行うことをお勧めいたします。

書込番号:11612156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/07/11 15:17(1年以上前)

箱から出す作業が一番手間が掛かるかもしれませんのでカッターで箱の隅を
斬ってしまえば安全に作業ができますよ。
只、新品不良の時は後処理が大変ですが・・・

書込番号:11612566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 15:28(1年以上前)

ドライバーさえあれば、女の私でも一人で設置できたので、大丈夫ですよ。
カッターなどは、必要ありません。
箱は、下の方に左右3箇所づつ、プラスチックがはまっているので
それを外せば、ダンボールが上にスポッと外せます。

書込番号:11612593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/11 15:29(1年以上前)

↑訂正いたします。
箱は下の方に左右3箇所づつ×
箱は下の方に左右2箇所筒(計4箇所)
でした。失礼しました。

書込番号:11612598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/07/11 19:09(1年以上前)

TV本体を持ち上げて金具に挿入する作業が独りでやるには
苦労するところでしょう。
ベッドやふとんの上にテレビを寝かせ、横方向からグサっと
金具を挿す方法が楽かもしれません。

書込番号:11613589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/13 18:21(1年以上前)

楽勝でした

足にネジ止めするときにネジ穴あわせて浮かせたままとりつけると思っていたら
足に液晶はめてネジつけます
派手に押したりしなければ倒れたりしませんよ

書込番号:11622328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング