『PCからの入力ができません』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『PCからの入力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

PCからの入力ができません

2010/07/14 23:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

PCからの出力はできているようです。

ビック.comにて購入しましたが、PCにつなげられません。
デュアルディスプレイにしたいのですが、37Z9500のシングルディスプレイ出力
できていない状態です。
どなたか、助けていただけませんか。

PC
OS:Windows XP
グラフィックボード:Palit GeForce 9600GT 1GB Sonic  (出力 DVI×2,HDMI×1)
ドライバ:257.21 (nvidiaよりダウンロードし最新版に更新)

TV
PCファインモード
本体の電源ボタン長押しでのリセットも試しました。


PCからDVI-HDMI変換ケーブルをつないでも、
HDMI出力から直接HDMIケーブルをつないでみても、何も映りませんでした。
デュアルディスプレイ設定にすると、マウスポインタがとなりのディスプレイに飛ぶので、
PCからの出力はできているようです。

Regzaは認識されていますが、何も映りません。

書込番号:11628724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/15 00:08(1年以上前)

レグザの設定メニューから機能設定→外部入力設定に進み、緑ボタンを長押しすれば
隠しコマンドが出現します。
私の場合はDeep Colorとx.v.Colorと音声遅延制御を全てモード1からモード2にする事によって
無事起動する事が出来ました。
全く同じとは限らないと思いますので色々試してみて下さい。
モード1=ON
モード2=OFF
という意味だそうです。

書込番号:11628834

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 01:24(1年以上前)

のら猫ギンさん
早速の返事ありがとうございます。
隠しコマンドの設定を全通り試してみましたが、だめでしたorz

書込番号:11629179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/15 01:32(1年以上前)

でしたら、HDMIケーブルを抜いてPCの電源を入れ、起動したころに
再度HDMIケーブルを繋いで見て下さい。

書込番号:11629218

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 01:56(1年以上前)

のら猫ギンさん

またも、貴重なご意見ありがとうございます。
残念ながら、なんにも映りませんでした。

書込番号:11629306

ナイスクチコミ!0


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 03:06(1年以上前)

55Z9000にHDMでPCを接続、ボードは7600GSでWin7です。

>デュアルディスプレイにしたいのですが
私の場合マルチにすると解像度が1280×1024が最高で(PCモニター用)TVは両端に黒い帯が入ります。

>デュアルディスプレイ設定にすると、マウスポインタがとなりのディスプレイに飛ぶので
私の場合表示画面を複製するとTV+PCで一画面となりポインタがTVとPCで行ったり来たりします。

上記2点は不便なためTVかPCに表示のいずれかに表示で使い分けています。

画面の設定でこのモニター(TVの方)をメインにするにチェックを入れてみれば
TVに1920×1080で表示されPCモニターは真っ暗になると思います。
(私の場合ディスクトップ1にのみ表示するでTVに1920×1080で表示されます)

最新のビデオカードならTV=1920×1080、PC=1280×1024等の解像度の2通りの選択が出来るの
かも知れませんがちと古いのでむりでした。

書込番号:11629406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/15 07:18(1年以上前)

マウスポインタが表示できているのですからデュアルモニタで表示できていますよ、何かソフトを起動してウインドウのままREGZA側にドラッグ&ドロップしてみてください。

書込番号:11629654

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 11:12(1年以上前)

ムロンさん
デュアルディスプレイ時のフルHD出力は、選択できるので、こちらの環境では可能なようです。
Regzaが対応できる解像度を他に試しても、なにも表示されません。
というか、シングルディスプレイ設定でも何も映りません。
PC出力が一切映らないのが、気になります。

口耳の学さん
>マウスポインタが表示できているのですからデュアルモニタで表示できていますよ、何かソフトを起動してウインドウのままREGZA側にドラッグ&ドロップしてみてください。
ウィンドウをドラッグすると、PCディスプレイの外に持って行けても、TVには全く表示されない状態です。

書込番号:11630326

ナイスクチコミ!0


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/15 18:03(1年以上前)

NAIDIA

ディスプレイ

PCの設定の問題なければよくあるHDMIケーブルの不良のオチぐらいしか検討つきません。

書込番号:11631626

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/15 22:46(1年以上前)

ムロンさん

>PCの設定の問題なければよくあるHDMIケーブルの不良のオチぐらいしか検討つきません。
自分の環境では、HDMI出力もありますので、DVI-HDMI変換ケーブル・HDMIケーブルのどちらでもつなぐことができるのですが、
両方ともだめでした。
ですのでケーブルの不良は無いと思います。

どこが悪いのか全く見当が付きません。

書込番号:11632901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/16 00:20(1年以上前)

・PC接続をREGZAだけにして起動してみる。
・REGZAのHDMI端子を全て試してみる。
これらはやってみましたか?
また、ドライバはクリーンインストールしていますか?

最悪、REGZAの不良やグラボの相性なんてのも考えられますが.....。

書込番号:11633437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/16 00:31(1年以上前)

あとREGZAのリセットも試してみて下さい。
REGZA本体の電源ボタン10秒くらい長押し。
あるいは電源コンセント抜き後、数分放置。

書込番号:11633503

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/16 22:36(1年以上前)

ノノリリさん

ご指摘ありがとうございます。
グラボドライバのクリーンインストールはやっていませんでした。
試して見たのですが、ダメでした。

Regzaの不良か相性ですかね?
HDMIを利用したOnkyo GXW2.1HDとのレグザリンクは、うまくいっているのですが
他のHDMI出力機器がないので、HDMI入力に不良がないのか、これ以上調べられません。
困ったものです、どうすればいいのでしょうか。

書込番号:11636943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/17 01:45(1年以上前)

>隠しコマンドの設定を全通り試してみましたが、だめでしたorz

全通り試してみたとの事ですが、レグザの設定を変える度にPCの電源を
入れなおしたのですよね?
じゃないと、設定を変えるだけでは映らないと思いますよ。
それでも変わらなければ、万事休すですが…

書込番号:11637831

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/17 02:38(1年以上前)

グラボとの相性のような気がします。
手持ちのWinFast PX8500GTに付け替えてためしてみました。
DVI出力から接続したところ、うまく映りました。
しかし、アナログ出力しか残りませんし、ゲーム性能も低いので9600GTを使いたいです。

まずは、のら猫ギンさんの言うとおり、全通りで再起動をしてみたいと思います。

書込番号:11637915

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^。^)bさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/17 11:09(1年以上前)

TVの隠し設定を再起動を行いながら、全通り試しましたがだめでした。

書込番号:11638903

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/08/15 00:19(1年以上前)

根気強く頑張ってください

書込番号:11763768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング