AQUOSブルーレイ BD-HDW55
フルハイビジョン画質での2番組同時約10倍長時間録画やスカパー!HD録画に対応したブルーレイレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55
購入時PS3からLAN接続出来て、レグザから接続出来ないのでインホに電話したら
検討中との事でした。約1年掛かりましたが、対応してくれたのでちょっとだけ嬉しいです。
多分パナTVなどもつながるかも?
書込番号:13324486
1点
DLNA視聴の話?
レグザリンクは、基本的にHDMI接続でのリンク機能を言います。
>対応してくれたのでちょっとだけ嬉しいです。
接続出来たってことは、視聴出来たって事?
もう少し詳しい情報が欲しいですね。ファーム番号とか。
まぁ、こっそり直すのがお得意のメーカーですので。(苦笑)
書込番号:13324716
3点
エンヤこらどっこいしょさん こんにちは お久しぶりです。
確かに題名間違いました。DNLA対応と言う事です。
7月28日バージョンUPして有りました。
それとは知らず時々試しに選択していましたが、偶然映ったのでまぐれかと思い
レグザもW55も一旦電源OFFし再度テストしてもOKでしたので、バージョン調べたら
UPして有りました。HDMIでつないで有るから特別必要有りませんが、DNLAに対応出来たので
新たな使用法を考えてみたいと思います。
書込番号:13326050
0点
孫大好きさん
レポありがとうございます。
これでやっとシャープのDLNAも使えるレベルに届いたってところでしょうか?
しかしね、こっそりやらずに、堂々とやれば、シャープのイメージも変わると思うのですが・・・。会社の体質ですかね?。(苦笑)
書込番号:13326175
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/04/10 17:27:58 | |
| 2 | 2016/02/25 11:47:19 | |
| 11 | 2018/03/23 21:49:29 | |
| 5 | 2015/06/26 10:13:13 | |
| 6 | 2015/04/13 17:25:31 | |
| 4 | 2013/01/22 9:29:11 | |
| 8 | 2013/01/17 0:01:38 | |
| 3 | 2012/11/19 5:58:04 | |
| 1 | 2012/09/19 22:02:39 | |
| 3 | 2012/08/01 21:16:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






