『クリアな中・高音域』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

クリアな中・高音域

2010/05/07 22:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

クチコミ投稿数:20件

先日、こちらのCKS90を視聴する機会があり、視聴した結果、大変気に入りました!
低音がズンズン鳴りつつ、中・高音もクリアで、D型としては分解能の高いイヤホンですね。
私の求めていた感じの音です。欲しくなっちゃいました。

そこで質問なのですが、
「全体的にクリアな音でありつつ、低音がズンズン鳴る」
こんな感じのイヤホンで、みなさんのオススメはありますでしょうか?
価格帯としては、一万前後、高くても二万以内のモノでお願いしたいです。

みなさんの知恵をどうか!

書込番号:11332108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/07 22:30(1年以上前)

気に入られたのならそのものズバリATH-CKS90で良いのでは?w
オーバーヘッドでも良いならATH-WS70も良いですよ♪

書込番号:11332134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2010/05/07 22:47(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
たしかにその通りですね(笑)気持ちとしてはCKS90に向いてます

でも私はCKS90だけしか視聴していないので、これだけで買っちゃうのもどうなのかなと。
他のイヤホンも視聴し、できるだけ自分がいいなと思えるイヤホンを購入したいじゃないですか。

書込番号:11332253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/05/07 23:32(1年以上前)

たしかに“コレだ!”って一本を買いたいですよね。

でも個人的な経験則からですが、好みのイヤホンを手に入れるには投資も必要です。
店頭での試聴でもある程度の感じは解りますが、実際に買って数日〜数週間単位で使って初めて気づく点の方が多いです。
私は現在1番のお気に入りがCKS90ですが、その前にはCKM70やCKS70、他にも多数のイヤホンを買って使ってきました。
もちろんこれからも良さ気だと思うイヤホンは買って試してみると思います。

まぁその分あまり高価な物には手が出せませんが(苦笑)
試行錯誤が意外と楽しいモノですw

書込番号:11332515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 ATH-CKS90LTDのオーナーATH-CKS90LTDの満足度5

2010/05/07 23:33(1年以上前)

求めていた音なら購入しても後悔はしませんよ!
スレ主さんの仰る通り、分解能力も高いですし、全体的にクリアで深いサウンドです。

>「全体的にクリアな音でありつつ、低音がズンズン鳴る」
このイヤホンはまさにそれだと思いますよ〜

また、このイヤホンは一見、以前のモデルより低域が減ったような感じがします。
それは、中〜高音が増えたため、そのように聴こえるわけです。
このイヤホンは聴きこむほど面白くなります^^

いろいろなイヤホンを視聴した上できめるのもいいと思います。
スレ主さん、満足できる買い物ができると良いですね!

書込番号:11332516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/08 02:45(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
使い込むほど味が出るわけですね(笑)
確かに店頭で聞くだけでは測りかねる部分はあるんだと思います。
買ってみて、使ってみて試す、というのが一番なのかもしれないですね。

高級機は厳しいですが……

>ハイスペックって?さん
BA型のクリアな音に憧れるんですが、D型の迫力ある低音も好きで……
そんなもんで、CKS90は私的には「納得できる一品に出会えた」って感じです。
でもこれで即決するのも……っていう想いもあるんですよ。

他のイヤホン達も聞いてみた上で、考えて購入したいと思います。

書込番号:11333197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/08 11:41(1年以上前)

ベイヤ DTX100
Atomic Floyd などがお勧めです。

書込番号:11334298

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/08 12:30(1年以上前)

アトミックフロイドの一番安いモデルは,音空間が高いでしょう。(ボーカルイメージが高く遠い)
EX90風なハウジング腹からの音を抜かせる造りですが,低音少なく音色は硬質系ですょね。

書込番号:11334455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/08 15:35(1年以上前)

AtomicFloydはイヤピースがピッチリ決まれば、結構低音が耳に飛び込んでくるイメージですけどね。スピード感があってちょっと締まった感じではありますが、十分低音は出ている感じですよ。

書込番号:11334978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/05/08 18:23(1年以上前)

>毒舌じじいさん、どらチャンでさん

ありがとうございます!
さっそく視聴しに行ってみます。店にあれば、ですけど(笑)

書込番号:11335594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/05/11 22:08(1年以上前)

色々と視聴し、財布とも相談した結果、CKS90を購入しました!

ご相談に乗って頂いた皆様には大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:11348757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件 ATH-CKS90LTDのオーナーATH-CKS90LTDの満足度5

2010/05/16 20:45(1年以上前)

遅くなりましたがスレ主さん、ご購入おめでとうございます!
これからCKS90をじっくりと使い込んでいってください!
きっと今よりさらによくなると思いますよ〜

書込番号:11369064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング