『初歩的な質問で申し訳ございません。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問で申し訳ございません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で申し訳ございません。

2010/05/18 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

@携帯ブラウザ(携帯サイト)はみれますか?

AAdobe Flash Player を使った海外のネットラジオなのですが聞けますか?
↓↓
http://player.streamtheworld.com/_players/entercom/player/?id=KOIT

皆さん宜しくお願いします。

書込番号:11376669

ナイスクチコミ!0


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/18 19:01(1年以上前)

@携帯サイトを見るGalapagos Browserというアプリがあります。

Aサイトは見られますが、再生はできませんでした。Flash10に期待ですね。

書込番号:11376748

ナイスクチコミ!4


スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 18:07(1年以上前)

qtotterさん
どうもありがとうございます。Android 2.2 が発表されましたよね?
Aの
http://player.streamtheworld.com/_players/entercom/player/?id=KOIT
ネットラジオは聞くことは可能でしょうか?

無知で申し訳御座いません。宜しくお願いします。


書込番号:11388846

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/21 19:19(1年以上前)

flyingさん、

大方の予想通り、昨日Android2.2が正式に発表になりました。昨日の今日ですので、今2.2を使っている人はおそらく、Googleの開発者、一部メーカの開発者くらいです。(テスト版のリークがあったかな?)

Nexus One向けに数週間以内にアップデートが開始されると思いますが、それまでは市販のAndroidフォンを使っている人は2.2に触れることはできないので、ご質問にお答えできる方は現時点では皆無に等しいと思います。(嫌味じゃないですよ)

ただ、これではお役に立てないのでちょっと調べてみました。FlyCastというネットラジオがAndroidにもアプリを無料で提供しています。(使用には無料登録必要)

KOITってSFのラジオ局ですよね?FlyCastで普通にKOIT聞けました。強いて言えば、まだベータ版のアプリなので、ちょっと不安定な印象を受けました。他にもネットラジオのアプリはあるのともいますので、ラジオを聞きたいだけなら、ブラウザではなく、アプリを使うという手もありますよ。

書込番号:11389053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 flyingさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/21 22:55(1年以上前)

qtotterさん
とても親切にありがとうございます。感動しました。
これで買う決意が固まり本日すぐ予約してきました。w
qtotterさん感謝します。ありがとうございます。
納品は7月上旬になるみたいです。
それまでしっかりと勉強して少しは使いこなせるようしたいです。

書込番号:11389968

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/22 07:02(1年以上前)

お役に立ててよかったです。

届くまでワクワクしますよね!買う前にいろいろ使い方やアプリを調べておくと、買ってすぐに楽しめますよ。

日本語の情報はAndroid1.6向けに書かれていることが多いので、全部が全部当てはまりません。Nexus OneやDesireなど、2.1搭載機種中心に情報収集してみてください。

書込番号:11390957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング