『バカな質問ですいません。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バカな質問ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バカな質問ですいません。

2010/06/17 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:2件

X06HTで音楽を聴こうとすればどうすればいいのでしょうか?ituneなどはCDを入れると自動でインポートしてくれますが、この機種はどうすればいいのでしょうか?
パソコンに接続してX06HTのメモリカードに1曲ずつ入れて5枚分ぐらいのCDを入れましたが、本体の音楽のアイコンを押しても折角入れた曲が認識されていませんでした。
自分は、恥ずかしながらパソコンも携帯も詳しくないのです。
どうか皆様の知識をお教えください。

書込番号:11508731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/17 19:44(1年以上前)

恐らく、ファイルの種類の問題だと思います。
たとえばiTunesはmpeg4などで取り込んだりしてるので、androidでは再生できません。

コンバーターを使ってmp3などに変換してみてください。

書込番号:11508750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/17 20:03(1年以上前)

早々の返信、感謝します。買ってきたCDをそのまま入れても駄目なんですね。
折角の親切な返答を理解出来ない自分の大ばか度を改めて認識しました。

書込番号:11508812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/17 23:00(1年以上前)

わからなかったらSDカーにMP3の音楽を一曲いれて
プログラムで音楽をを押してみてください。

書込番号:11509738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/17 23:11(1年以上前)

iTunesでCDから取り込んだデータ(拡張子は.m4a)を、
DesireのSDに作ったフォルダ(僕の場合はフォルダ名をCDにしました)に、
アルバムタイトル名のフォルダごと放り込んだら、
音楽アプリで再生しましたよ。

書込番号:11509810

ナイスクチコミ!0


blackuniさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/18 11:00(1年以上前)

もしかして、パソコンにCDを入れて開いたCDDAだったか?をコピーして入れただけですか?

色々やり方は有りますがパソコンがウィンドウズならウィンドウズメディアプレイヤーでCDの録音ってのでマイドキュメント内のマイミュージックの中にwmaですが出来ますよ。
この時ネットに繋がっていれば曲名もだいたい勝手に入ります。
バージョンにもよりますがオプションでmp3
にすればx06htで切りだし着信音にしやすいですよ。


書込番号:11511344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング