『お勧めのアプリおしえて下さい。』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのアプリおしえて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めのアプリおしえて下さい。

2010/06/27 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:90件

昨日からDisire使ってます。
こんなに面白い物とは・・・。
しかし、電池の消耗が早すぎです。
ソフトバンクのポイントが結構残っていましたので、無料で予備のバッテリーと、充電アダプターを注文しました。

ところで、アプリを見てますが、無料のものでもたくさんありますね。
それに英文、探すのには苦労しそうです。

今まで探した中では、AM・FMラジオが聞けるRazikoが気に入ってます。

お勧めのアプリがありましたら教えてください。

書込番号:11552016

ナイスクチコミ!0


返信する
win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/27 16:57(1年以上前)

こちらを参考にしたらいかがでしょうか?
http://andronavi.com/

書込番号:11552216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumadroidさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/29 22:44(1年以上前)

もう既に知られているかもしれませんが…
こんなサイトもありますよ!

オクトバ
http://octoba.net/

アンドロイダー
http://androider.jp/?ktw=100413

Androidアプリ検索
http://androidapps.blog21.fc2.com/

ちなみに僕のお勧めアプリは、

Ks Uninstaller
twicca BETA
TwitPicプラグイン
Simeji
Kaomoji List
FX Camera
SMS Unread Count
Gauge Battery Widget Beta
Gmail Notifier
世界天気時計
ジョルテ
QRコードスキャナー

こんな感じですね。参考になれば…

書込番号:11562343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/06/29 23:00(1年以上前)

win51caさん、kumadroidさん参考サイトやアプリ教えてもらいありがとうございます。

最初の頃、Desire アプリで検索していたので、アプリ紹介サイトを見つけられませんでしたが、教えてもらい アンドロイド アプリで探す事がわかりました。

少しずつ役に立ちそうな物捜していきます。

simejiは便利ですね。
ほかには、電話を間違って掛けない様にするアプリはありがたいです。

書込番号:11562426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング