『U との違いについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『U との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

U との違いについて

2010/09/06 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 NANA 4さん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

こちらに書いても良い内容か迷いましたので、ダメであれば削除します。

Desireの購入検討について、幸いにも在庫がある店があったので詳細を聞いたのですが、

店員によるとUを待ったほうがいいですよ。とのこと。

OSが2.2になったときUのほうが動作が快適だからというのが理由でした。

カタログ見てると有機→液晶以外の差異がないのですが。。。

Uを買ったほうが良いのでしょうか?

書込番号:11867853

ナイスクチコミ!2


返信する
qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/09/06 10:36(1年以上前)

>店員によるとUを待ったほうがいいですよ。とのこと。
>OSが2.2になったときUのほうが動作が快適だからというのが理由でした。
その店員さんの単なる勘違いだと思いますけど… 海外では既に発売されていますが、そんな話は全く出てませんよ…

>Uを買ったほうが良いのでしょうか?
有機ELか液晶か、好みの方を選べばよいのではないでしょうか? 在庫があるなら飛びつくのもありだと思いますけど。

書込番号:11868377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/09/06 13:42(1年以上前)

店員の言うことは基本、話半分に聞いといたほうがいいです。
相手が何もわからないと思って、営業上有利なように話してるだけですので。
特に代理店はダメです。かくいう僕も、料金プランでえらい目にあいました。
老婆心まで。

書込番号:11868980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/06 16:33(1年以上前)

店名教えてください。近ければ買いに行きます。

書込番号:11869480

ナイスクチコミ!0


hitpon69さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/09/06 18:26(1年以上前)

私も調べた中では液晶以外あまり大きな違いがないと思いますよ
液晶は色合いが鮮やかな方が好みなら現行のほうがいいのかな〜くらいにしか感じていません

店頭対応は購入前から今までいろいろなお店でお話しましたが、残念ながらこの機種について正確なことをはっきりお話していただける方はいませんでしたよ

正直、店頭よりここの板の方が当てになると思いますよ〜

書込番号:11869860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/09/06 19:27(1年以上前)

意地悪な書き方すると…
SBMって結構HP手抜きです。ハッキリ言って。
料金関連で多くの方が翻弄されています。
嘘さながらの書き方で…
買い増し=機種変なんてルール作る会社ですから。

なのでHPでは画面の違いだけと書いておいて実は…
ってなると良いのですが違うでしょうね。

徹底的にショップに突っ込みたいですが如何せん…相手は
本職なのにド素人…手がつけられないタイプですからね。

書込番号:11870082

ナイスクチコミ!3


スレ主 NANA 4さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/06 21:32(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。

大変参考になりました(^^)

私は、仙台駅東口の有名大手量販店にいったのですが、店員さんが若干怪しかったので質問させていただきました。

UはCPUが上がるんですか?と聞いたら、大体1GHzくらいまであがります。と言われてなんじゃそりゃ?と思ったりしました。

IS01を見に行ったAUコーナーのお姉さんは、質問したら確認してきます。といって丁寧に教えてくれたんですが…
(別にSFBを非難するわけじゃないですが)

皆様の意見参考にさせていただきます

書込番号:11870772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/09/08 11:50(1年以上前)

Uには保護シートが…これも画面の違いでしょうか…

もしかしたら画面の手触りや感じが全然違うとか…
確かにHT-03AやiPhoneでは保護シートが無いと…と思いましたが
現行X06HTでは要らないかなと…
これがUになると必要…って事はやはり液晶にはシート必須
って事ですかね。

書込番号:11878370

ナイスクチコミ!0


HotDNAさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 05:10(1年以上前)

ただ単に有機ELの確保に困って液晶に変更ですよねUって。

今日ショップに行く用事があったからついでに、MMSと2.2への
アップデート対応について質問したけれども店員さんの回答が??
「そのような情報はありません」って言い切っていましたよ。

「ここはドコモショップかよ」ってぇ小っさい声で突っ込んじゃいました^^

書込番号:11882049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング