『YouTubeのアプリについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTubeのアプリについて

2010/10/19 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:71件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

YouTube動画の高画質版をSDカードに保存できるアプリでオススメなのを教えてくれませんか?

いくつか使ってみたのですが、ギャラリーで動画がでてこず、そのアプリを起動しないと見れないものはありました。
あと、アプリ本には掲載されているのに検索してもでてこないものもあったり、いまいちわかりにくかったので、皆様がオススメなのを教えていただければうれしいです。

書込番号:12084967

ナイスクチコミ!0


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/19 20:29(1年以上前)

jetVD

http://androider.jp/?p=20078

書込番号:12085163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/10/20 18:58(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそくjetVDをインストールしました。
…が、どうやらSDカードに保存されないみたいです。
他のサイトを検索してみると、ファイル形式を選んでダウンロードするとSDに保存されるようなことがかかれているのですが、メニューからDownloadedを選んでも何も表示されず、目的の動画をクリックすると再度、読み込みがはじまります。
SDカード容量をみても容量に変化ありません。

2.2には対応していないのでしょうか?

書込番号:12089447

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/20 20:46(1年以上前)

特に何の設定もしていませんが、普通にSDカードに保存されています。
AndExplorerとかを使うかPCと接続してSDカードの中を覗いてみて下さい。

\download\jetVDにダウンロードしたファイルがありませんか?

書込番号:12089940

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/20 20:51(1年以上前)

貼り忘れました。
jetVDの説明にも書いてある通りです。

http://androider.jp/?p=20078

Menu⇒Downloadsでダウンロードしたファイルが表示され、タッチで再生する。
ファイルはSDカード内の「/sdcard/download/jetVD」に保存される。
機能はシンプルなので、簡単に操作できる。


ところでSDカード容量って、設定→SDカードと本体のメモリ→「合計○GB空き容量○GB」って所ですか?
ファイルサイズが小さいのでGB単位では変化しませんよ。数MB〜数十MB程度です。

書込番号:12089968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/10/20 21:44(1年以上前)

ん〜、とりあえず一度アンインストールして、再度インストール、本体再起動しても変わらずです。
Downloadsをみて、Download Historyというところに何もなく、どうやら録画されていないようです。
もうわけわかりません。すごくいいアプリなだけに残念です。

書込番号:12090268

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/20 21:48(1年以上前)

今、jetVDの設定を見てみました。
mEnu→Preferences→一番上のSet download folderにチェック
これで「/sdcard/download/jetVD」に保存されるはず。

書込番号:12090297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度4

2010/10/20 22:51(1年以上前)

できました。
それにダウンロードの際にファイル形式をタッチではなく長押しで出た項目のDownloadをクリックするんだったんですね。
ありがとうございます。

それとダウンロードしようと思った動画が検索で引っかからなくなったんですが、数日で消える動画もあるんですか?

書込番号:12090737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング