『IS01と二台持ちするなら どれを選びますか?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS01と二台持ちするなら どれを選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 yanzaemonさん
クチコミ投稿数:56件

携帯二台持ちって もったいなく思えて
全く意識していなかったのですが、
プラン(ISseries料金プラン http://au-is.jp/ryokin_plan/
によってはお得な条件で持てる事をふと知りました。

IS01と同時持ちとなると、通話用の電話は出来るだけ
シンプルで軽量なもので充分になるって 事で。
今まで意識もしていなかった簡単携帯を商品リストで
探してみたのですが、この分野はさび良いですね。

お年寄り用や子供用等は用意されているのですが
少しおしゃれな 小型携帯ってあまりなさそうです。

しいて言えば ウオークマン携帯を見つけましたが
かなり古い機種で もう打っていない過去知れません。

IS01と同時持ちする場合に、何を購入条件としますか???

書込番号:11358979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/15 10:48(1年以上前)

アルバーノなんかは、個人的には好きですよ。
http://ad.impress.co.jp/special/urbano_2/

KCP機(KCP+の前身)でサクサクですし、機能も大人用に
シンプルですよ。

書込番号:11362529

ナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/15 17:55(1年以上前)


文字変換はダメダメですがね。

書込番号:11363839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/15 23:09(1年以上前)

もしかしたら夏モデルでまた1機種くらいスリムな携帯がでるかもしれないので、待ってみるのもアリだと思います。

私は夏モデルでWi-Fiモデルが出ると思うので、とりあえずメインの携帯含め、通信を全て無線にしようかなと検討してます。
そうすればIS01を購入しても通信費が少し抑えられるので。

そういえばサンヨーのストレート携帯は大きさ普通ですが結構薄かったと思います。

今も2台持ち+αですが大きいバッグのこれまた大きいポケットに全部入れてまして、ちょっと邪魔だなって思うことはあります。

書込番号:11365157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 13:10(1年以上前)

INFOBAR2はいかかでしょうか?
シンプル且つスマートで使い易いと思います。
ストレート端末がお嫌いでなければ、2台目におすすめです。
但し既に終売の為、白ロムを探すしか無い事と、
文字の変換能力だけは不満ですが・・・

書込番号:11414590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/13 13:28(1年以上前)

私は、二台目は通話専用なので、プリペイド登録したXminiを予定しています。小さく軽く3000円で一年間受信専用で使える。と言うことは、ISデビュー割りで二年間パケ代とプリペイドカードの価格のみのコストで二台持ちができます

書込番号:11490078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング