『当方 充電について 質問します』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当方 充電について 質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

当方 充電について 質問します

2011/01/29 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

これば 故障でしょうか?


電源を切った状態で充電しようとしても赤いランプが点りません。
電源入れると 点ります。

もし バッテリーが完全に無くなったら充電ができないことになります。

皆さんのはどうですか?

それでシステムをリセットして 工場出荷状態にもしましたが 同じ症状です。


それと システムのUSBの充電の設定項目 緑になったままで 無効にできません

書込番号:12579572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件

2011/01/29 23:21(1年以上前)

IS01の電源OFF→赤い充電ランプは点灯。

IS01の電源ON→赤い充電ランプは点灯。

問題有りませんでした。

書込番号:12579619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2011/01/30 01:05(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

修理に出します。また その後の報告をします。

is01はosバージョンも止まり過去の物としか評価されません。
使った者にしかわからない魅力があります。とても気に入ってます。

書込番号:12580132

ナイスクチコミ!0


Auditorさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/30 08:58(1年以上前)

私のIS01も電源切れ後の充電する際にたまに同じ症状になります。
その際は、電源を落としてSIMカードを抜き挿しして電源を入れなおしてから充電をすると直ります。

書込番号:12580819

ナイスクチコミ!0


yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/30 11:10(1年以上前)

違うかもしれませんが、一応念の為。
パソコンなどのUSBポートからの充電の際は、IS01の電源が入っていて、接続が認識されないと充電できない、という様に認識していたのですが、それとは異なります?

電源offの状態で、パソコンやBDレコーダーとの接続では、充電できないけど、USB接続口があるACアダプタでは充電できる、という状態がありました。

書込番号:12581268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:528件

2011/02/01 08:26(1年以上前)

ただいま 修理中!!!

駆け込みタダでもらったis01 アプリも30本ばかりダウンロードしてやっと慣れたらこれだもんね

アプリケーションも内容のわからないのが多すぎます。
 5本くらいしか使わないし これで 十分だ。
直ったら バックアップのやり方も勉強しなきゃ。

電源OFFで充電ができなければ 壊れてますよ

バッテリーが無くなってしまったら 充電できないんだからね

書込番号:12589779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件

2011/02/04 21:13(1年以上前)

修理から戻りました。
基盤交換です。キーボードも綺麗になってます。
無料です。
さあ 一から再設定しなくちゃ

書込番号:12606063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件

2011/02/06 21:58(1年以上前)

別機種

修理から帰ったら バージョンが上がってました。

書込番号:12616598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング