『ご教授お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

GeForce GTX470を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1280MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 470 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のオークション

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の価格比較
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のスペック・仕様
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のレビュー
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のクチコミ
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)の画像・動画
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のピックアップリスト
  • N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)のオークション

『ご教授お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)」のクチコミ掲示板に
N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)を新規書き込みN470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授お願いします。

2010/05/10 13:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

クチコミ投稿数:95件

CPU: インテルQ9300
メモリ: UMAX DDR2 800 4G
グラボ: HIS HD3870
マザー: ギガ EP45-DS3
電源: シルバーストーン OP850
モニター:24インチ2台

DVD 2台
HD 5大

フルタワーケース 25センチファン2台

購入当時は結構な値段をしていましたが、とりあえずええやつ買っちゃえ〜で買ってたのですが、Win7にしてからやたらと重さを感じます。

最近では画面がブラックになり「Radeonドライバーで読み取りエラー」とかなんとか出て一瞬画面が落ちます。

もちろん全デバイスのドライバーは常にバージョンチェックしています。

そこで、n470GTXまたは480とHD5870のどちらがいいかご教授願いたいのですが。

以上の環境下でチャート分析をしているとすごいストレスを感じます。
もちろん光回線のチェックもNTTに頻繁にチェックさせて問題はない状態です。

なので思い切って初めの第一歩でグラボをまず変えようと思っています。

追記::基本的にゲームは為替市場の休みの土日以外しません。

書込番号:11343120

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/10 13:42(1年以上前)

質問な時点で教えて欲しいことは知っています。
タイトルは内容が推測出来るものにしましょう。

ゲームをすっかり諦めれば、もっとローエンドのカードで十分です。
そもそもどんなゲームなのでしょうか?
2D中心のゲームなら、こんなカードは無駄です。
ネットゲームにも囲碁や将棋の様に、大した性能が必要ないものもあるので、タイトルを書いた方がいいです。

今のカードで十分な性能があるのなら、RADEON HD5750辺りで十分でしょう。
今のカードと同等以上の働きをしてくれます。
GeForceを薦められいないのは、このGPUと同世代の消費電力が低いものが他にないからです。

少なくとも大してしないゲームの為に、発熱の多いこのクラスを使用するのはお薦めしません。

書込番号:11343166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/05/10 14:04(1年以上前)

ゲームの種類によるでしょうが、高解像度でバリバリにプレーしたいってことじゃなければHD5770で十分遊べると思います

候補で上げられてる中なら、HD5870を推奨します
性能は、480でしょうが、消費電力が100W近く高いです
その割に性能差が少ないというか、その用途で性能差がでるか疑問があるので

書込番号:11343204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2010/05/10 14:46(1年以上前)

早速のアンサーありがとうございます。

この種の掲示板に質問するのが初めてなので至らない点はお許しを m(__)m

ゲームは「サドンアタック」のみします。

で!!もうそろそろ買い替え時かな〜と勝手に思い!!悩んでいました。

たま〜に、レンダリングしもって画像処理や、なんやと同時作業を5個ほどすることがありますが、その場合はさほどストレスを感じないのですが、FXで他社チャートソフトを同時起動しているとすごくストレスを感じます。
この時メモリ使用率は1.7g程度で、CPUが30%程度の使用率です。

なので・・・グラボかなんか相性が出てるのかな〜と勝手に思ってています。
なので・・・まずはブラック画面で落ちるグラボからかと思っちゃったもので。

おゆるしお〜m(__)m

で皆さんのアンサーのおかげで決心がつきました。

HD5870で逝っちゃいます。wwwww次はCPUをと思っています。

N470の掲示板でご迷惑おかけしましたが、ありがとうございました。

書込番号:11343310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/10 15:57(1年以上前)

サドンアタックならHD5750や9800GTどころかHD5670やGT240あたりでもイケませんか?

書込番号:11343473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/10 20:25(1年以上前)

サドン用途のみであれば豚に真珠のもったいなさですね。
今後他の3D系統のゲームに手を出されるならばアリでしょうけど。
論点がずれて行ってるように感じますが、元々FXチャートを表示するときに
重さや遅さで苛つくのを改善したいというのが目的だったのではないでしょうか?
VGA交換だけでそっちのが解決できれば良いのですが
まぁモニタ2台ですし解像度次第では確かにストレスの原因がVGAだったかもしれないですが・・・。

私は満腹さんの5750若しくは5770辺りで充分ではないか?に一票
若しくはOSのHDDをSSDに交換するのをオススメしたいですかね。

書込番号:11344292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2010/05/10 23:51(1年以上前)

感謝感激雨あられです・・・・・m(__)m

SSDも考えたのですが、リードライトの回数制限があると聞いてビックギョーテン!

なやんでます。

これ以上は板が違うと叱られそうなのでSSDの口コミで書こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11345351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)
MSI

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N470GTX-M2D12 (PCIExp 1280MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング