『車中泊』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車中泊』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NV200バネット 2009年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
NV200バネット(モデル指定なし) 71件 新規書き込み 新規書き込み

「NV200バネット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NV200バネットを新規書き込みNV200バネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車中泊

2017/06/25 12:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > NV200バネット

クチコミ投稿数:3件

質問させて下さい。
この車のサイズは好きなのですが、車中泊目的では長さが足りないと聞きました。自分でベッドキットを組んで、その上にダブルサイズのマットレスを載せるのには短いでしょうか?運転席と助手席を少し前にして、布団を引きっぱなしでおけますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20994440

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/06/25 12:59(1年以上前)

>車中泊目的では長さが足りない
前の座席を使わない場合では?
使わなくても1700〜1900mmくらいありそうです。(要確認)
http://carlife8.com/a01/a029.html

書込番号:20994570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/06/25 13:35(1年以上前)

そうなんです。1900mmあるのは調べが付いてるのですが、マットレスは通常1950mmで、高反発を使うので縦に縮まないんです。轢きっぱなしにしたいので、運転席助手席をたたまずに済ませたいのです。

書込番号:20994666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2017/06/25 13:39(1年以上前)

>野麦寺修行僧さん

二列目を畳んで、180センチ程度です。

余裕はない、車中泊ではギリギリの長さですね。

書込番号:20994672 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/06/25 13:43(1年以上前)

>こーけもーさん
ご回答ありがとうございます。そんなに狭いのですね。身長177センチなのでキツいですね。 キャラバン/ハイエースサイズは通勤には少し大きいんですよね。
ありがとうございました。

書込番号:20994679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:20件

2020/06/26 11:27(1年以上前)

バンでもワゴンでも2列目シート上空にベッドキットを設置すれば177cmでもいけると思います。
そういうベッドキットが市販されていますので。
ただし天井が狭くなりますけどね。
まあ余裕はありませんが。
自分のは改造された簡易キャンパー状態ですがコンパクトで便利なクルマです。

書込番号:23493786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > NV200バネット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NV200バネット
日産

NV200バネット

新車価格:258〜280万円

中古車価格:32〜873万円

NV200バネットをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NV200バネットの中古車 (748物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング