『46ZX9500について』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『46ZX9500について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 46ZX9500について

2010/09/28 15:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:28件

今週末、46ZX9500を買おうと思っています。46ZX9500のいいところ、悪いところ、どんなことでもいいので教えて下さい。

書込番号:11981896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/28 15:56(1年以上前)

オススメするところは
@画質がいい
AUSB-HDDがいらない(内蔵型)
B2倍速ではあるがWスキャン倍速で動きに強い。(理想は4倍速でWスキャン倍速)

デメリットは
@外枠がデカイ
A内蔵型なのでHDDが壊れると修理代がたかい。
B値段が高い。

書込番号:11982025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/28 16:13(1年以上前)

ZX9500は直下型LED液晶のエリア駆動機ですので、液晶の中では画質は最上級クラスになるとは思いますよ。。
録画もHDD追加などの機能も至れり尽くせりだと思います・・・が、

その画質や機能差が金額差と見合うかどうかは、個人個人の判断によるでしょうね。。
予算に余裕があるならお勧めの液晶テレビだと思いますが、他の液晶との画質差が感じられない(体質や感覚によりますので)様なら、もっと安い物を選ばれても良いかもしれません。。

書込番号:11982072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/28 20:54(1年以上前)

>A内蔵型なのでHDDが壊れると修理代がたかい。

これについては壊れた内蔵HDDをはずしたまま、動作確認されている安価なUSB-HDDを利用することができますので、わざわざ高価な純正内蔵HDDに交換する必要はありません。すなわちZ1と同じような使い方にすればよいのです。

私も購入しましたが、Z1と迷いました。しかし最終的には画質重視でZX9500にしました。CMスキップなど機能ではZ1のほうが後から出たので良いと思いますが、Z1のほうが画質がちょっと甘いと思います(並べて見比べました)。

価格もこなれてきたと思います(店の好き嫌いはあるでしょうけど)。

書込番号:11983162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/09/29 07:06(1年以上前)

「良い所」は、概ね出てしまったので、「悪い所」をもう一つ...

・視野角が狭いので、「ファミリー向け」では無いと思われます。
 また、「リビング」などで広い範囲で見るには不向きだと思われます。
  <現在の「VA方式液晶テレビ」の宿命だと考えてくださいm(_ _)m

まぁ、画面が大きいので、余程左右に移動しなければ大丈夫だとは思いますが...
 <目安は、テレビの端(フレーム)の位置から外側に出ない(^_^;
   ※極端な話なので、もう少し余裕は有ると思いますm(_ _)m

書込番号:11985173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2010/11/06 23:33(1年以上前)

私は、画質で飛びつきました。
いろいろ見ましたが、46ZX9500がピカ一でした。

2画面表示はありがたい。

3チューナーもありがたいが、利用制限がある。

欠点は
重量がかなり重い。

LEDだから発熱量がすくないと思ったが、予想以上に熱くなる。
熱くなるということは、本体近隣が乾燥し、静電気が発生しやくなり、埃が
かなり付着しやすい。本体色が黒だから余計に目立ちます。裏側はかなり埃ってますね。

内蔵HDDの動作が少々遅い。内蔵HDD動作中の動作制限が多い。

インターネットブラウザは、当然ながらフラッシュが使えないので、使い物にならない。
文字入力も、やや面倒。<−番組検索時にも同様
キーボードを接続することで、解決できるが、無線キーボードが使えない。
マウスも利用できない。TAB移動のみ。

レグザリンク対応製品のみ、レグザリンクが利用できる。デジタル放送が故のセキュリティー強化なんだろう。

HDMI入力の解像度が、マルチスキャンで無いようで、解像度が合わないと表示できない。
パソコンの画像表示には要注意。

こんなところでしょうか・・・

一長一短ですね。

あぁ、何でもできるテレビってないものかな・・







書込番号:12175724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/01/21 10:00(1年以上前)

みなさんの貴重なご意見ありがとうございました おかげさまで46Z9500を購入しました サイコーです ありがとうございました

書込番号:12539484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング