『リモコンが効かなくなるトラブル発生』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『リモコンが効かなくなるトラブル発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンが効かなくなるトラブル発生

2015/03/09 09:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

46ZX9500ですが、5年前の3月に発売されたもので、購入して今月で5年が経過します。
最近リモコンが効かなくなるトラブルが多発しておりまして、難儀しております。

本体電源ボタン長押しでは改善しませんでした。
サービスに電話すると、コードを抜いて1分放置の方が確実にリセットされるとのことで、
再度やってみます。

リセットが方法で異なる模様ですので、電源を落として、コンセントを抜いて1分の方が確実とのことですので、
ご報告しておきます。



書込番号:18559384

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2015/03/09 10:33(1年以上前)

一部のキーが効かないなら
http://menzine.jp/diy/rimokonclean1818/
この様な修理方法があります。

末尾のアルミテープ(私はアルミホイール+両面テープですが)で、
自己所有、親戚、友人たちのリモコン修理に成功してます。

書込番号:18559557

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 11:11(1年以上前)

リモコン側が悪いのなら、学習リモコンを購入って手もあります。

書込番号:18559633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2015/03/09 11:30(1年以上前)

学習リモコンですか・・・
リモコンが悪い訳ではないようです。

理由は、blu-rayレコーダーのRD-BZ810もありまして、
このリモコンからのテレビ操作も受付てくれません。

たまに、本体の画面が真っ黒になることもあります。

基板もしくは、赤外線受光部のトラブルっぽいですが、

本体電源ボタン長押しリセットで、直りましたが、又、発生した次第です。
東芝のサービスに電話すると、電源OFFして、電源ケーブルを抜いて1分以上放置して、再度投入、電源ONをしてほしいとのことでした。
これでだめならサービス派遣とのことです。


書込番号:18559685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオーナーREGZA 46ZX9500 [46インチ]の満足度4

2015/03/10 09:30(1年以上前)

電源コード抜いて1分リセットを行ったところ、
リモコン不具合が発生しなくなりました。
どうやら、プログラムの誤動作の様です。
ありがとうございました。

書込番号:18563017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング