『安いですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安いですか?

2010/09/06 12:18(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

今朝ヨドバシに行きレンズの価格を聞いたら150000円のポイント10%ならなんとか出来ると聞きましたが悩んでます。

安いですかね?

在庫はニコンマウントがなく取り寄せみたいでした。

書込番号:11868699

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/06 18:13(1年以上前)

うぉ

そんなに安いんですか
少しくらい待たされても買いだと思います。

書込番号:11869808

ナイスクチコミ!0


Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

2010/09/14 23:48(1年以上前)

もし、関西近辺にお住まいであれば・・・

この週末にキタムラカメラナンバシティ店恒例の10パーセント
オフセールがあります。

ナンバシティのミナピタカードで支払をすれば、全ての製品(中
古も!)が翌月支払いで現金値引きの10パーセントオフになり
ます。そのうえポイント2パーセントがつきます。

キタムラネットショップの店頭引き渡しも可能です。

さっきキタムラネットショップ見ますと¥149,800(税込)となって
いましたので、現金支払いで¥134,820(税込)となり、さらにポイ
ント¥2,996がついて、¥131,824相当となります。

ポイント制度は、ポイントで購入したものにはポイントがつかない
という、まやかし値引きなので、ずばり現金値引きのキタムラカメ
ラナンバシティ店の10パーセントオフセールは価値があると思い
ます。

キタムラカメラナンバシティ店の回し者ではないですが、よく利用
してますので、おすすめします。

書込番号:11911179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/09/15 22:29(1年以上前)

家の財務省と話をした結果安いから買う方向でなんとか成立したので今朝さっそく買いにいきました

キタムラの値引までは及ばない結果でしたが15万の12%でした。

大型の店は仕入れが安くとも人件費を確保するためかなかなか厳しい結果でした(^^ゞ

書込番号:11915942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/27 16:59(1年以上前)

買っちゃいましたかー羨ましい。。私も一歩手前!
D5000なんですけど、装着はOKですよね?

書込番号:11977450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/09/27 21:40(1年以上前)

機種不明

羽田第1ターミナルより第2ターミナルを狙う

りこのジージーさん 
ものすごいおすすめですよ。
D5000でも問題ありません。
ただ、以外に大きいです。カメラが小さいと完全にカメラが負けてしまいます。


購入後、やっと休みがとれたので、撮影に向かいました。
羽田空港第1ターミナル(JAL側)から、第2ターミナル(ANA側)を撮影したものです。
トリミングなしのそのままの写真ですが、さすが500ミリとあって迫力が違います。
また、以外に画質に切れがあると思います。
参考に。。。

書込番号:11978793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング