『AFが壊れて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオークション

『AFが壊れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AFが壊れて

2011/12/07 21:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

スレ主 monbe2さん
クチコミ投稿数:33件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

エラーが頻発するハズレ個体を入手してしまい、更に、先月AFが壊れて、シグマに修理に出しました。

修理初体験だったので不安でしたが、シグマに送ってから一週間で戻ってきて、そのスピーディーさに感動しました。

シグマさんありがとう!

そして、当たり前なのかもしれませんが、私が指摘したAFの故障、エラーの頻発以外にも、不良部分が有ったらしく、それも治してくれて、料金はAFの修理代金、17,000円だけ!

更に、修理に出す前は、使い方が荒かったせいか少々汚かった外観が綺麗に掃除してくれて、ピッカピッカに!

お気に入りのレンズなので、嬉しい限りです。

エラーの頻発に泣かされてて、少々頭にきてたのですが、これでスッキリ気分よく使えます。

純正レンズは、安心して使えるかもしれませんが、これだけ良い対応して貰えるならレンズ選びの幅が広がって安心して使えるものです。

なんか、シグマの営業マンみたいな書き込みになってしまいましたが、正直な感想です。

それでは、皆様良いフォトライフを!

書込番号:13862857

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2011/12/07 23:23(1年以上前)

キヤノン使ってますが、シグマの対応は◎ですネ(^o^)

良い写真を撮ってください!

書込番号:13863434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/08 01:05(1年以上前)

monbe2さん
スカ、引いてもちゃんとしてくれたらな。

書込番号:13863901

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/08 13:47(1年以上前)

monbe2さん

私は昨日キタムラで注文したばかりで来週の納期が楽しみなのですが、
そのあたりの事と、でかく目立つのだけが不安です・・・
(ちなみにキヤノン用です)

書込番号:13865521

ナイスクチコミ!2


スレ主 monbe2さん
クチコミ投稿数:33件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)の満足度5

2011/12/08 16:34(1年以上前)

皆様、こんな下らない投稿にご反応ありがとうございます。

desuyoneさん、ご購入おめでとうございます。

皆様の口コミを拝見しますと、ハズレに当たるレンズのようですね。

私は確かにハズレに当たってしまいました。

しかし、メーカーの対応は、私の経験では大変良かったので、ハズレでも安心して大丈夫ですよ…ハズレ前提で話するのもへんですがw

書込番号:13866077

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 4月 9日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング