『このテレビにあうブルーレイレコーダーについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E7 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E7 [32インチ]のオークション

『このテレビにあうブルーレイレコーダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E7 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E7 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E7 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]

スレ主 Q-sanaさん
クチコミ投稿数:11件

初めてブルーレイレコーダーを購入予定です。

価格重視、HDD320GBで考えていて、

現在、候補は下の二種類です。




◆パナソニックDIGA DMR-BR585-K [ブラック]

◆シャープAQUOSブルーレイ BD-HDS53



他メーカーと接続すると、使い辛いのでしょうか。

やっぱり、同じアクオスでそろえた方がいいのでしょうか?

その場合、利点があれば教えて頂きたいのですが、

初歩的な質問でごめんなさい。

よろしくお願い致します。



書込番号:12789085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/17 11:47(1年以上前)

同じメーカーのテレビとレコーダーを揃えなくてもいいです。評判のいいパナソニックのDMR-BR585-Kをお勧めします。

書込番号:12789101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/17 11:59(1年以上前)

同じメーカーでの利点は独自のリンク操作になりますが、特に便利とも思えないので気にする必要はないと思います。

別メーカーでもリンク自体はおそらくされますしね。。

レコ選びはご自身が必要だと思う機能があるもの、店頭などで試して使い勝手がよさそうなものを選んだ方が良いです。。

お勧めは機能的にもディーガになりますがソニーも良さそうですね。。
あとは録画番組の量などでHDD容量を考えたり、必要な同時録画数も検討してみてください。。

携帯などに番組の持ち出しをする場合は、お持ちの携帯機種なども関係してきますので、その辺も確認したほうが良いと思います。。

書込番号:12789129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/17 12:01(1年以上前)

シャープのレコーダーは後に後悔することになる可能性が高いのでどちらかで選ぶなら迷わずパナを選びましょう。

レコーダーは現状安定性を考慮すればパナとソニー以外は買わないほうがいいです。
後、延長保証はつけたほうがいいです。

書込番号:12789134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/17 12:43(1年以上前)

HDS53の最安値を踏まえると
同じような値段でダブルチューナーのものが買えます
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000135182.K0000170144.K0000139073

書込番号:12789238

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q-sanaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/17 14:35(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

いろいろ迷っていましたが、

皆様の口コミを読んで、パナソニックDIGA DMR-BR585-K [ブラック]

に気持ちは傾きました。

本当に、ありがとうございました。




万年睡眠不足王子さん

ダブルチューナーも魅力的ですね。

早速チェックしてみますね。

ありがとうございました。

書込番号:12789463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E7 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E7 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

AQUOS LC-32E7 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング