『USBにカメラつなげず、また、大きなファイル再生できず、他』のクチコミ掲示板

2010年 4月 5日 登録

BD570

DLNA規格や無線LANなどに対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BD570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD570の価格比較
  • BD570のスペック・仕様
  • BD570のレビュー
  • BD570のクチコミ
  • BD570の画像・動画
  • BD570のピックアップリスト
  • BD570のオークション

BD570LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 5日

  • BD570の価格比較
  • BD570のスペック・仕様
  • BD570のレビュー
  • BD570のクチコミ
  • BD570の画像・動画
  • BD570のピックアップリスト
  • BD570のオークション

『USBにカメラつなげず、また、大きなファイル再生できず、他』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD570」のクチコミ掲示板に
BD570を新規書き込みBD570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD570

クチコミ投稿数:2件

今で使っているBD370がなかなか良かったので、自分用に買い足しました。そのレポートです。
 これまで、BD370ではUSBにカメラや携帯をつなぎ、写真を見るのに便利に使っていたのですが、570ではつながりません。取説にはどちらもサポートしないと書いてありますが、同じメーカなので大丈夫と思ったら”まさか”でした。
 もう一つ、大きなファイルサイズ(4.5G以上?)のビデオが再生されません。370ではUDFでDVD-Rに焼けば大丈夫でした。パソコンのハードディスクに置いてDLNAで見ようとしても再生されませんでした。
 また、DLNAは不安定で切れるとしばらく操作不能になったり電源が切れたりします。
 YouTubeはずっと良くなり、検索の候補がでるので日本語入力できなくても不自由が減りました。また、全画面でアスペクト比が正しくなりました。
 使い方にもよるので一概に悪いとは言い切れませんが、同一メーカなので出来れば前の製品との互換は確保してほしかったです。

書込番号:12208985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/13 16:52(1年以上前)

air89765さん、

お気持ちはわかります。
ただ、後継機だからといって以前の仕様を踏襲しているとは限りません。特に取説や仕様書(カタログ)に書いてないことは。
(同じメーカだから、つい信じたくなる気持ちは、わたしもよく感じるのですが。)

どうも、BD560/570は、BD370に比べて廉価版(仕様アップの部分もあるのでしょうが)のような気がして仕方ありません。
(それにしても、BD570の無線LAN標準搭載は魅力的ですねぇ。)

わたしも、パナのAVCREC(しかも音声=オートモードだと再生互換性がない時代の)を再生したくて、1年半くらい前にBD370を購入し、これはこれで大変満足しています。
次にBDプレイヤを買うときは、(高いですが)パナのBDT900あたりでしょうかねぇ。LG製は最初で最後のような気が。

書込番号:12209529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/11/13 17:21(1年以上前)

さとおじさん、すみませんでした。

このスレに対するレスには違いないのですが、なぜかコピー&ペーストをミスって、他の方のハンドルを書いてしまいました。

すみません。

書込番号:12209640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 23:25(1年以上前)

はらっぱ1さん、ご返信ありがとうございます。
 たしかに、370と比べ何となく高級感がなくなり、チープという印象です。(この値段で要求するのは酷というものでしょうけれど)
 大きなファイルが再生できない件は、AVCHDにして焼き直したところ、解決しました。でも、そのディスクを370に持っていくとブロックノイズだらけで見られない状態で、一枚では居間と自室では見られないということになってしまいました。
 また、カメラはSDカードをUSBアダプタにつけて見られますので手間の問題だけです。
 まあ、無線LANは便利ですし、この値段で何もかも満足というわけには行かないのは当たり前と思って使いこなして行きたいと思います。

書込番号:12211805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD570はリージョンフリー?? 0 2017/04/22 14:39:12
シャープBD-HDS55との互換性 5 2011/07/29 17:07:05
USBにカメラつなげず、また、大きなファイル再生できず、他 3 2010/11/13 23:25:01
一部JPG画像が表示されず。 1 2011/02/15 16:33:17
NASと再生形式 5 2010/07/30 19:57:26
BD570はアップスケーリング対応でしょうか? 3 2010/06/08 16:14:15
USB外付けHDDの使用で 8 2010/09/03 15:06:20
AVCRECとCPRMが… 16 2010/05/31 1:47:50
ヤマダWEBで 3 2010/05/18 22:23:32
YouTubeについて 2 2010/05/14 5:18:35

「LGエレクトロニクス > BD570」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

BD570
LGエレクトロニクス

BD570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

BD570をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る