『おもちゃでした。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

Xacti DMX-GH1

1400万画素の静止画撮影に対応した横型スタイルのフルハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:155g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-GH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-GH1の価格比較
  • Xacti DMX-GH1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-GH1のレビュー
  • Xacti DMX-GH1のクチコミ
  • Xacti DMX-GH1の画像・動画
  • Xacti DMX-GH1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-GH1のオークション

Xacti DMX-GH1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • Xacti DMX-GH1の価格比較
  • Xacti DMX-GH1のスペック・仕様
  • Xacti DMX-GH1のレビュー
  • Xacti DMX-GH1のクチコミ
  • Xacti DMX-GH1の画像・動画
  • Xacti DMX-GH1のピックアップリスト
  • Xacti DMX-GH1のオークション

『おもちゃでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-GH1」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-GH1を新規書き込みXacti DMX-GH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おもちゃでした。

2010/05/20 01:11(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-GH1

クチコミ投稿数:117件

使用した感想です。
安っぽいですね。モニターを開いた状態での
本体側、操作部が特に安っぽいデザインで、おもちゃぽいです。

暗がりでは使い物になりませんでした。
旅行先の薄暗いホテルの室内で撮影したのですが
ISO感度を上げても高感度モードにしても、暗いまましか撮れませんでした。
別に持ってきたデジカメのパナソニックDMC-TZ7の動画モードで
同じように撮ったら、明るくきれいに撮れてました。

静止画撮影の時ですが、シャッターボタンを押しても
実際シャッターが切れるのは一秒程先なんです。
使い始めの時、セルフタイマー2秒の設定にしたのかな?と勘違するほどでした。
シャッターチャンスはこのビデオの静止画では成立しません。

手振れ補正が、本当に補正しているのか。
歩きながら撮影したら、かなりゆれますね。

以上なんですが、良い所は軽量だけじゃないかと感じました。
このビデオの良い撮影環境は、明るく本体が固定された状態じゃないと
まともな動画は撮れない、が私の使用した感想です。

ゴールデンウィーク前に3万円弱で購入したんですが
安物買いの銭失いになりました。
2万円位で買ったなら「こんなもんでしょう」で終わったと思います。

ビデオカメラは、貴重な記録を残す場面を撮ることもあります。
悔いを残したくなければ高くても良い物を買うべきだったと思いました。

書込番号:11383040

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/25 19:01(1年以上前)

せめて前モデルの様に防水だったら価値があったのに。。。
サンヨーは何を考えてこの製品を出したのか謎ですね。

書込番号:11407035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2010/05/25 22:32(1年以上前)

私の使用目的に合わないので
昨日ソフマップに持って行き、買い取りしてもらいました。
買い取り額12,000円+10%割り増しチケット持参で
13,200円でした。
思ったより高く買っていただけました。

代わりにSONY HDR-CX370Vを購入しました。
こちらは私の使用目的に合いそうです。

書込番号:11408093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/08 23:00(1年以上前)

とりあえず学習できてヨカタですよ。
サンヨーはなにか、詰が甘い気がします。あとちょっとで、実用的でいろいろなシーンで活躍できるようになると思うんですが…。

書込番号:12626815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-GH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けバッテリー 2 2011/02/21 22:37:56
カメラ本体 1 2011/01/04 13:35:09
ピントが合わない 2 2010/11/21 9:47:36
画質に迷ってます。 0 2010/10/17 19:19:57
19,800円 2 2010/10/25 9:24:25
PCで編集したMP4ファイルの再生について 25 2010/10/17 18:41:16
フィルター取り付け可能ですか? 1 2010/07/08 22:55:36
広角レンズ 2 2010/07/05 23:42:55
Xacti DMX-CA6から買い替えを検討中 6 2010/07/08 7:37:37
おもちゃでした。 3 2011/02/08 23:00:07

「三洋電機 > Xacti DMX-GH1」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-GH1
三洋電機

Xacti DMX-GH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

Xacti DMX-GH1をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング