『前面ファン』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『前面ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

前面ファン

2010/12/16 20:44(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 mshtさん
クチコミ投稿数:106件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

LEDスイッチを活かしながら前面ファンを交換する方法はあるのでしょうか?
当方、電子工作のスキルはまったくありません。

書込番号:12376422

ナイスクチコミ!1


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/16 21:49(1年以上前)

LED付のFANを購入して交換したほうがいいと思います。

書込番号:12376768

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2010/12/16 22:00(1年以上前)

LEDはファンに埋め込まれているので、ファンを交換したらLEDのスイッチは無効になります。

書込番号:12376846

ナイスクチコミ!0


スレ主 mshtさん
クチコミ投稿数:106件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

2010/12/16 22:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

了解です。
つけっぱは眩しいので、LEDのオンオフができたらと思い投稿しましたが、残念です。

書込番号:12376937

ナイスクチコミ!0


鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/16 22:24(1年以上前)

スイッチ付のLEDFANと交換すれば?
http://www.enermaxjapan.com/Twister_EV/EVEREST.html

その他にもいろいろあるはず。

眩しいならLEDナシのほういいかと・・・

書込番号:12377031

ナイスクチコミ!1


スレ主 mshtさん
クチコミ投稿数:106件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

2010/12/17 06:36(1年以上前)

Eneemax
検討します。
ありがとうございました。

書込番号:12378467

ナイスクチコミ!0


cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオーナーCM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

2010/12/17 13:28(1年以上前)

上面の一番左がLEDのON/OFFスイッチですけど。

書込番号:12379564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tanigoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオーナーCM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

2010/12/18 08:53(1年以上前)

あまり詳しいわけではないですが、ケースのスイッチの線とファンのスイッチの線を途中で切ってはんだ付けすればできそうな気がします。
問題は向きですが間違えたら壊れたりするのかな?
そこんとこよく知らないので専門の方に任せます。

書込番号:12383324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/12/18 16:26(1年以上前)

HAF922の話ですが、スイッチ対応のファンは電源の配線とは別に基板からスイッチ用の配線が伸びていて、
LEDの電源はそのスイッチの方の配線からとっているようです。
同じメーカーなら使えるのではと思い、CMスナイパー用のファン買ってみましたが、
スイッチが使えないどころかLEDが全く点きませんでした。
配線の本数は一緒でしたが、どうやらスナイパーのスイッチとは構造が違う(ツマミ型)ため対応しなかった模様。
結局、はんだでLEDを付け替えちゃいましたw

まぁ要するに、ファンの配線を確認しといた方がいいですよ。

書込番号:12385123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング