『困ってます………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『困ってます………』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 困ってます………

2013/10/14 14:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

クチコミ投稿数:4件

電源ランプが『赤』で点滅
液晶画面は『‐ ‐:‐ ‐ 』で点滅
ビデオ/DVDの変換ボタンの三角のランプも
緑色で点滅してます。

対応の仕方を知ってるかたがいたら
教えてください。
祝日のため連絡も取れません。

DVDも見れないし、録画もできないし
親切な方がいらっしゃったら
どうかよろしくお願いします。

書込番号:16705322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/14 14:58(1年以上前)

取り敢えず出来ることは、コンセントから電源プラグを抜いて、数時間放置してリセットして見て様子を見るくらいですか。

それで改善されないならメーカーに連絡する。

書込番号:16705405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 15:02(1年以上前)

ありがとうございます!

コンセントの抜き差しもしたんです
コンセント抜いたら電源落ちて
コンセント差し込むとまた元の画面に戻ります!

やっぱり今日は諦めて
電話するしか無いんですね。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16705422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/10/14 20:14(1年以上前)

>やっぱり今日は諦めて電話するしか無いんですね。

どうせ修理してもたかが知れてる(マイナーメーカーで
しかも他社のOEMだし)先の事考えるなら
買い替え考えた方がベターだと思うけど。

書込番号:16706667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 20:18(1年以上前)

そうですよねぇー

お母さんと相談したら買い替えようかと思ってますが
どのメーカーがいいでしょうか?

書込番号:16706682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/14 20:26(1年以上前)

>お母さんと相談したら買い替えようかと思ってますが
どのメーカーがいいでしょうか?

性能も良くて価格もお手頃なのは、ソニーBDZ-EW500かパナDMR-BWT550ですね。

別売りのUSB-HDDを接続すればレコーダーのHDD容量アップも出来ます。

書込番号:16706719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/14 20:29(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!
すごく助かります!

明日仕事帰りに見に行ってみます( 〃▽〃)

書込番号:16706737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/10/16 06:22(1年以上前)

私も点滅だけして電源入らない状態になりました。結論は電解コンデンサーの一つがパンクしていました。本体をばらして基盤のところにあるコンデンサーの膨れてダメになっているものを交換したら直りましたコンデンサーは250円でした。

書込番号:24397901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング