『対応ウォークマンは・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RDP-NW1の価格比較
  • RDP-NW1のスペック・仕様
  • RDP-NW1のレビュー
  • RDP-NW1のクチコミ
  • RDP-NW1の画像・動画
  • RDP-NW1のピックアップリスト
  • RDP-NW1のオークション

RDP-NW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • RDP-NW1の価格比較
  • RDP-NW1のスペック・仕様
  • RDP-NW1のレビュー
  • RDP-NW1のクチコミ
  • RDP-NW1の画像・動画
  • RDP-NW1のピックアップリスト
  • RDP-NW1のオークション

『対応ウォークマンは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RDP-NW1」のクチコミ掲示板に
RDP-NW1を新規書き込みRDP-NW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

対応ウォークマンは・・・?

2010/05/02 00:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > RDP-NW1

スレ主 kawappaさん
クチコミ投稿数:25件

カタログでこちらの商品を見つけたのですが、WM−PORT搭載のウォークマンなら何でも大丈夫でしょうか?

スティックタイプのNW-S706Fとかは?

カタログには、サポートページをご覧くださいとあったんですが、どうやらまだ対応表が出来てないらしく、待ちきれずに投稿してみました。

書込番号:11306527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 08:29(1年以上前)

現在は、仕様が公開されていますよ。

http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NW1/compatible.html

スティックタイプは、オーディオ入力端子経由で接続する方法だと思います。
USBポートはついていないですね。


書込番号:11320402

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawappaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/05/06 03:06(1年以上前)

ありがとうございます!

・・・
どうやら、WMポートを搭載していてもS706シリーズは対応していないようですね。。
残念。

書込番号:11324797

ナイスクチコミ!1


DC7さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 08:27(1年以上前)

店頭で確かめてみたけど操作、アラーム共にS70F使えましたよ。
充電は出来ないみたいですが

書込番号:11350475

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kawappaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/05/20 01:25(1年以上前)

DC7さん

本当ですか!?
それはよかった。

自分がS706F持ってるわけではないので、店頭で調べることも出来なかったんですが、これで堂々と勧められます!

もちろんその時は持参してもらって、試します。

書込番号:11383087

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawappaさん
クチコミ投稿数:25件

2010/09/01 12:25(1年以上前)

お久しぶりです。

DC7さんのおかげで、彼女がNW1を買うことが出来ました。

実際買うときついていって確かめたのですが、充電も出来るみたいですよ。
S706シリーズ

書込番号:11845294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RDP-NW1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RDP-NW1
SONY

RDP-NW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

RDP-NW1をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング