『リビングに設置しました』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『リビングに設置しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リビングに設置しました

2010/07/03 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 RUF964さん
クチコミ投稿数:15件

本日、我が家に42Z1を設置しました。

コーナー設置ですがピッタリに収まり満足しております。
画像も私自身としては、綺麗だと感じます。

ただし、出荷状態のままだと音声が聞き取り難いと感じます。
音量を23で聴いていた時の音楽番組で歌の時は大きく
トークの時は会話が聞こえないという状態なので
明日にでも変更して聞き取りやすいに変更してみます。

書込番号:11579107

ナイスクチコミ!0


返信する
RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/03 23:44(1年以上前)

こんばんは、初めまして。
私の実家もこちらを使用しております。
もし、宜しければ実家の方も聞き取り易くしてあげたいので、参考までに設定を教えて頂ければ幸いと思います。

書込番号:11579478

ナイスクチコミ!0


スレ主 RUF964さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/04 07:02(1年以上前)

RXの78さん おはようございます。

まず上記書き込みにて訂正を

>>明日にでも変更して聞き取りやすいに変更してみます。
やすいようにでした。m(__)m

音声調整ですが取り扱い説明書(操作編)P91〜93にて
説明がありますので、ご実家にて確認してみて下さい。
PCからでも取説DL出来ます。

特にP92のグラフィックイコライザーの調整で好みの
調整が出来るようです。

ここの調整で音量も20〜18でも会話が十分聞き取れるようになりました。

実際には個人差があると思いますのでご実家で使用している方と
一緒に調整するのが宜しいかと考えます。

書込番号:11580456

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/04 21:39(1年以上前)

RUF964さんお返事ありがとうございます。
後日実家に行った時にでも調整してみます。
余談ですがポルシェ?

書込番号:11583819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング