『液晶保護パネルについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『液晶保護パネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護パネルについて

2010/08/12 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 TMFBPさん
クチコミ投稿数:4件

液晶が傷つかないように液晶保護パネルをつけようと思うのですが、安くて良いものないですか??

書込番号:11753940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/12 20:35(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
過去にも同じようなスレが出ているので、口コミ検索したらイイと思いますよ〜

書込番号:11753966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/12 23:43(1年以上前)

基本的にいらないと思いますよ。我が家にもレグザが3台ありますがつけてないですし、せっかくのレグザの鮮明な画像が台なしになりますし見た目も悪いですからねぇ〜ちなみにうちには一年生の男の子がいますが保育園の頃からテレビには触ってはダメと言い聞かせてますから手垢ひとつつけたことありません

書込番号:11754972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/13 00:56(1年以上前)

ここのパネル安いですよ!!
他にもHDMIケーブルやクリーナーなどテレビ周りのアクセサリーがたくさんあっておススメです♪

[テレビアクセサリー市場]
http://tv-acc.com/user_data/tv_protection_panel.php

書込番号:11755260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/13 01:28(1年以上前)

私も42インチの液晶テレビ用に保護パネル買ってみました。

保護フィルムは傷(子供がつけたり)、ゲーム機のリモコンが飛んでも大丈夫みたいな感じの売りですが
私には上記のような傷の心配はないのですが、後学のために。

画面の前に置く保護パネルなのでよほどのことが無い限り傷なんかはつかないはずなんですけどね。

で、実際使ってみたんですけど、写り込みがハンパじゃないです。
最終的に決めるのはトピ主さんですが、上記理由でよくなった半分、悪くなった半分って感じです。

書込番号:11755346

ナイスクチコミ!0


kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/13 06:45(1年以上前)

ちょっと高いけれどレクアガードというのがいいと思います。ARコートしてあります。ヤフーで検索すると探せます。保護パネルはケチらない方がいいですよ。自分はそれで後悔しました。

書込番号:11755696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/13 10:14(1年以上前)

atatatatatatatatata---さん 

このパネルですが、スピーカー部分も覆ってしまうと思うのですが、
音声に問題ないでしょうか?

書込番号:11756298

ナイスクチコミ!0


kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/13 16:44(1年以上前)

以前違う機種でやはりスピーカーが隠れるのを使ってましたが多少は音がこもる感じはありました。が、個人的にはすぐに慣れて気になりませんでした。ARコートでサイズオーダーすると価格が倍近いので、妥協するのも手かなと思います。

書込番号:11757537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/08/13 22:32(1年以上前)

私は量販店でテレビと一緒に買いました。
バッファローコクヨのハードタイプ ¥12000弱

パネル自体が光沢なので反射防止にはしませんでした。
寝てみると蛍光灯が映りこみがありますが
気になる時は映りこんでいる蛍光灯を消します。

犬を飼っているのでキズ防止の為
「備えあればうれいなし」と言いますし
キズがパネルに付いたらショックで落ち込むと思います。

大型液晶には面積が大きい分必要だと思います。

書込番号:11758853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング