『RE1とZ1映像について…』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『RE1とZ1映像について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 RE1とZ1映像について…

2010/11/17 15:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

先程、量販店でいろんなテレビを見比べていたら、Z1はノイズみたいなザラザラした砂嵐のような映像のみだれ?がすごく目立ち、気になりました;
他のもよく見るとザラザラしてますが、液晶は皆こんな感じなのでしょうか?

特にZ1が目立つように見えたのですが(泣)
個人的にはRE1の方がまだマシに見えたのですが

でも映りはとてもはっきりしていて綺麗でした☆

どなたか意見くれたら嬉しいです☆

書込番号:12230425

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/17 15:39(1年以上前)

>Z1はノイズみたいなザラザラした砂嵐のような映像のみだれ?
>がすごく目立ち、気になりました;
どのような映像サンプルだったのでしょうか?
 <地デジ、BD映画サンプル、他社のテレビ用サンプル等々...
   ※「地デジ」なら、その番組名も判ると良いのですが...
    また「地デジ」の場合、「受信レベル」が足りていないとか(^_^;


全てのサンプル映像がそのようになっているなら、
その製品自体の不具合すら疑いが出てきますが...

お店の人には確認しなかったのでしょうか?
 <「このテレビだけこんなにひどいの?」って...

書込番号:12230495

ナイスクチコミ!0


nezuoさん
クチコミ投稿数:53件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/11/17 18:04(1年以上前)

私には綺麗に見えますが・・

今のところ満足しています。

書込番号:12231053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/17 19:41(1年以上前)

ノイズ?にもいろいろあるでしょうから「そんなことはない」と言い切れませんが、少なくとも素人目には「ノイズっぽさ」はまったく感じませんね・・・
購入してから半月以上経過しますが、未だに他機種と比較して「Z1は画質がいいなぁ」と感じています。
コントラストが高く、クッキリシャープです。
コントラストが高いが故に時には白が眩しく感じたり、黒が黒すぎるように感じることもありますが、それは設定でどうにでもなることですね。

書込番号:12231556

ナイスクチコミ!1


kana72さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 21:04(1年以上前)

某ヨドバシ店で見たときはXP05とクアトロンに挟まれてて、私もZ1の画質あまりよくない
と感じました
その後ビックカメラ行ったら、メーカー毎の展示だったのでとりあえず設定をギラギラじゃ
ないものに変更させてもらって見比べたら悪くもないと思って買いました
もしザラザラ感が動画に対するHDブラウン管やプラズマに比べてのものなら、それは液晶の
仕様だと思って割り切りましょう

書込番号:12231970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング