『RZタグラーについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『RZタグラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RZタグラーについて

2010/11/20 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件

この機種LED REGZA 42Z1では使用不可なのでしょうか?

書込番号:12247445

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/21 00:59(1年以上前)

>REGZA 42Z1では使用不可なのでしょうか?

多分チェック済みだと思いますが、

http://www.toshiba.co.jp/regza/option/apps/index_j.htm

によれば、

<引用>
●動作確認済み機種

[テレビ]
CELLレグザ X2 / XE2シリーズ

[レコーダー]
RD-X10 / RD-BZ800 / RD-BZ700 / RD-BR600 / RD-Z300など「ネット de ナビ」搭載機種


同時発表のZG1でも確認済み機種には入っておらず、それより半年も早い発売のZ1では・・・


某巨大掲示板には、Z1は登録出来なかったと有りました。
本当に出来ないのかは、何とも言えませんが・・・
iTunes App Storeでは、「RD/REGZAとiPhoneが同一サブネットでないとダメ」とかの書き込みも有り、もしかすると検証が不十分の可能性も有りますね。

他のユーザー評価待ちですかね。


書込番号:12247801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 01:03(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101101_404043.html

こちらの下4行に書いてありますね。
テレビに関してはセルレグザ用といったところでしょうか

書込番号:12247823

ナイスクチコミ!1


スレ主 CRZ-OSKさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/21 10:15(1年以上前)

やはり使えなさそうなんですね。
もう少し待つ必要がありそうですね。
皆様ありがとうございました。

書込番号:12249095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング