『テレビからの音が時折、歪んで聞こえる件で。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『テレビからの音が時折、歪んで聞こえる件で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 pon_kanさん
クチコミ投稿数:6件

先週から42Z1を使い始めてるんですが、番組を見聞きしてると、時折、
番組内のアナウンサーの声が少し大き目に聞こえたかと思ったら標準位の音質に
戻ったりと「音の歪み」みたいなものを感じてて何か違和感があります。
音質調整でこの「音の歪み」みたいに聞こえる症状は直ったりしますでしょうか?
音量は、25、大き目にしても30
音質設定内は、ダイナミック、ドルビーボリューム弱、低音強調レベル弱、
にしてて、それ以外はデフォルトです。
よろしくお願いします。

書込番号:12757612

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/09 08:08(1年以上前)

>音質設定内は、ダイナミック、ドルビーボリューム弱、低音強調レベル弱、
>にしてて、それ以外はデフォルトです。
「ドルビーボリューム」を「オフ」にしてください。
 <この機能の特徴が判れば、意図も判ると思いますが...

「ドルビーDRC」を「オン」でも良いです(^_^;

書込番号:12762269

ナイスクチコミ!2


スレ主 pon_kanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 11:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
「ドルビーボリューム」を「オフ」に調整してもテレビ本体からの「音の歪み」に
特に変化が表れない場合はテレビ本体の音響回路部分に異常があるのでしょうか?
それと、「ドルビーDRC」の項目は文字が灰色になってて択べません。

書込番号:12767391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/11 06:20(1年以上前)

>それと、「ドルビーDRC」の項目は文字が灰色になってて択べません。
取扱説明書にも書いてありますが、
「HDMI入力」に切り替えている場合に選択できます。
 <レコーダーなどの音声でも同様に違和感が有る場合に...m(_ _)m


>「ドルビーボリューム」を「オフ」に調整してもテレビ本体からの「音の歪み」に
>特に変化が表れない場合はテレビ本体の音響回路部分に異常があるのでしょうか?
そうですね、販売店に連絡して、
メーカーのサービスに診て貰った方が良いと思いますm(_ _)m


他の音声(音響)調整を全て「オフ」にしても変化が無ければ、
「音声回路」に問題があると思います。
 <何の効果もさせていないのに、問題が有れば、「回路」自身の問題と考えられる

書込番号:12770980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング