『外付HDDに録画されてる番組の焼き込みについて。』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『外付HDDに録画されてる番組の焼き込みについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 ericclaさん
クチコミ投稿数:13件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

37Z1とDB305K及びIO-DATA製外付HDDの組合せで使用しています。外付HDD内に録画した地デジ番組をブルーレイ(又はDVD)に焼きたいと思うのですが・・・・・・・・ど、どうすれば??DB305Kの方に録画した番組データを移さないと当然焼けないんですよね????・・・

書込番号:11869543

ナイスクチコミ!0


返信する
かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/06 17:11(1年以上前)

D-B305Kはレグザリンク・ダビングに対応していないのでアナログダビングになります。
D-B305Kは外部入力からの録画をBDにはダビングできないので、DVDにのみダビング可能です。

アナログダビングの方法は下記を参照してください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/pdf/analogdubbing.pdf

書込番号:11869597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/09/06 17:24(1年以上前)

>DB305Kの方に録画した番組データを移さないと当然焼けないんですよね????・・・

はい、そうです。

無劣化というなら、Z1からなら、レグザリンク・ダビング機能でVARDIAにダビングすることになりますが、VARDIA D-B305Kは未搭載機種です。

レグザリンク・ダビング
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html


あとは、かつきさんが書かれたアナログダビングしか有りませんが、

・SD(Standard Definition)画質に落ちる。
・地アナのダビング10仕様の録画映像のみ。(BS/CS等のコピーワンス仕様番組は不可)
・レコーダー側の仕様により、BDへは保存不可。(CPRM対応のDVDにムーブのみ可能)


書込番号:11869628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ericclaさん
クチコミ投稿数:13件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/09/07 10:38(1年以上前)

かつきさん・m-kamiyaさん、迅速なご回答ありがとうございました!やはり外付HDDは『一度見たらもう削除オッケー』程度の番組録画用として考えてた方が気楽ですね〜。とても参考になるアドバイスでした。有難うございました!!

書込番号:11873124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング