『スイマセン2週間前ですが』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『スイマセン2週間前ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スイマセン2週間前ですが

2010/10/28 01:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 dnobさん
クチコミ投稿数:2件

13日にLABI新宿東口館で103,000+20%ポイント+500GB I/O DATA HDD(HDCR-U500EK)付きで購入しました。新宿西口ヨドバシの価格を話したらすんなり103,500が出たので500カットで即決しました。(会話あまり無し) 平日しかも夕方5時前だと比較的すいてて交渉がうまくいきそうです。埼玉の大宮から電車賃かけて行ったかいがありました。さすが東京の激戦区は違います。私の感じですが池袋のビック、LABIはイマイチでした。今の大宮ヤマダは119800+20%ポイントだけです。駆け込み需要で強気なのか、田舎どおしで競合しているからなのか?。配達は大宮配工センターという業者が来てTV+HDDのセッテングをやってくれました。感謝。HDD録画は今のところ問題ありません。HDDが回転しっぱなしの状態が多いのが気になりますが。リモコンは直感的に操作できそうですので取説はあまり見てません。リモコンの操作音(カチ)はかえって好感が持てます。
画像及び色合いはかなり詳細に設定変更出来ますので心配無用でしょう。音質もある程度設定変更できます。これからHDDも低価格になるでしょうからHDD4個(最大8個)つなげられるこの機種は好感がもでます。家族1人HDD1個づつ使えます。VTRのリモコン(東芝)でこのTVの操作ができたのは笑っちゃいました。25型ブラウン管からの買え替えですが9畳なので大きさもちょうどいいです。実質6万ちょっと位で買えたので時代の変化に感謝します。

書込番号:12125291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/10/28 13:05(1年以上前)

2週間前は通用しません。悪しからず。

書込番号:12126845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/28 15:27(1年以上前)

スーチィンさん>

なんでそんなこと言われにゃーならんのw
特価情報ではなく良レポートだし、それなりのこと書いてるから十分じゃないですか。
あなたのレビューよりよっぽどいいんじゃないですかw

dnobさん>

句点で改行していただけると読みやすくなります。
HDDが回転しっぱなしというのは「電源連動機能」が働いてないということですか?
レグザの省エネ設定を「省エネモード」にしてますか?
ということで、今のテレビは驚くほど高機能です。
取説は読んだ方がいいですよ。

書込番号:12127345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/28 15:31(1年以上前)

あ、そうそうこんな話もあるので貼っておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104856/SortID=12020143/

書込番号:12127359

ナイスクチコミ!1


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/28 16:00(1年以上前)

価格情報は生ものだからねー。新鮮なほど価値があるのは事実。

書込番号:12127459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/28 18:28(1年以上前)

わしも、10月10日に新宿ラビで買ったけど、ハードディスクはキャンペーンじゃないからつけられないと、ゆうこと聞かない店員だったぜよ。
103500円ポイントも中途半端に22パーセントだったし。
埼玉から行ったから電車賃、飯代で5千円使ったから
考えるだけで尾をひくわ。

書込番号:12127969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/28 18:36(1年以上前)

10月9・10・11の3連休辺りで、
42Z1は、133000円位から122000円位に最安価格がおちたのに、
37Z1は、逆にHDDがサービスされなくなったり、価格もあがっちゃったんですかね。

大阪・仙台・福岡とか、安くてうらやましいですねー。

買い時って、運とかに左右されますよねー。

書込番号:12128011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/10/28 21:28(1年以上前)

自分は14日に池袋RABI総本店で、以下の内容で購入しました。

106000円(ポイント23%)+HDD500+五年無料保証+設置・送料無料。

その時は、テレビ売り場だけ混んでいて会計で30分程待ちました(笑)

最近は、ここ2週間程で 割高になっているな…と毎日掲示板を覗いて思っています。

今は、HDD無し・簡単リモコン無し・ポイント無しの現金値引きのみで、ほぼ90000円代と言う書き込みが多いので、厳しい時期に入ったんだな…と思いました。

自分は三連休辺りが、一番特典が付いて、お得な買い物ができたんぢゃないかな…と今は反省してます。

書込番号:12128818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング