『故障してしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『故障してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

故障してしまいました

2025/11/17 01:39(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:15件

2011年から安定して使用していましたが、急に故障してしまいました。
・テレビを見ていたら急にポン?パチ?という小さな音がして電源ダウンした(臭いや煙とかは出ず、小さな音がしただけ)。
・電源は入れなおしたが、音は異常なしですが画面は真っ暗。ただ、真っ黒というわけではなく、黒いながらも微かに映っているようて、近づくとなんとなく影が見える(識別できるほどではなく、暗闇みたいな感じです)

色々調べてみてバックライト?と思いましたが、自力での修理は難しそうでしょうか。真っ黒ではないことや、録画を救出したくて何とかできそうならという気持ちですが、買い替えが現実的でしょうか。修理成功された方いらっしゃいましたらお聞かせいただけそうでしょうか。

買い替えだと、東芝さん今はどうかなと思いつつ、前向きになれそうなお勧め機種ありましたら、、、踏ん切りがつけられなくて背中を押していただけそうだと嬉しいです。

ご質問多くてすみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:26341997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2025/11/17 02:09(1ヶ月以上前)

機器に紐づいた録画データがあるのであれば、勿体ないでしょうが、
テレビとしては十分お勤めを果たしたと思います。

修理するのは安物を買うよりも高くつく可能性があるように思います。
おそらくですが、修理部品の保管期間も過ぎている可能性があります。

現在東芝ブランドはハイセンスで生産しているようです。
東芝がお気に入りなら、東芝のDNAを多少は引き継いでいるハイセンスにするという手があると思います。

書込番号:26342001

ナイスクチコミ!5


RBNSXさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:24件

2025/11/17 02:26(1ヶ月以上前)

おそらく、部品がないので修理不可能でしょう。(製造終了後5年だったと)

電源ユニットでは?電源ユニットだけ交換するにしても正規ルートではないでしょう、部品取り用に数台入手して交換ぐらいしか。

書込番号:26342004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2025/11/17 02:51(1ヶ月以上前)

>瑠璃乃鳥さん
早々にありがとうございます。割と急な故障だったので(故障してから買い換えたことがなく)、音が出るので何とかなりそうに思ってしまいました。録画の救出も無理そうですが、早く何とかしないと家庭内不和になりそうなので、覚悟を決めたいと思います。
ハイセンスですか、、、ちょっと迷いますね。ソニーかパナソニックのほうがいいのか、有機ELがいいのか、まったくの迷子状態なのでもうちょっと検討したいと思います。

書込番号:26342012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/11/17 02:52(1ヶ月以上前)

>RBNSXさん
ありがとうございます。トライすると直る確率が高ければとも思いますが、、、ジャンク品とかから部品を取るとしても開けてみないと、原因ははっきりしないですよね。。。
ちょっと諦めムードですが、ありがとうございます。

書込番号:26342014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/17 07:16(1ヶ月以上前)

https://www.regza.com/news/2025-news/20251022

テレビの延命と録画番組の救済は別の話しです
分けて考えた方が良いと思います

優先すべきは録画番組の救済でしょう
Z1は録画番組を機外にダビングできます
以下の何れかです

・TVS REGZAのレグザのレコーダを購入する
 レグザリンクダビングでTVからレコーダにコピー
 レグザのレコーダは在庫限りで残りは僅か
 判断するならお早目にです
 大手家電量販店ではケーズだけで10万円くらい

・録画番組のダビングに対応するNASにコピーする
 アイ・オー・データ機器のREC-BOXか、
 バッファローのLinkStationか
 1万円台後半から

47インチでZ1なら、各社のフラッグシップ機は検討範囲かもしれません

10年前以上くらいと現在では、テレビの事情は変わりました。現在のテレビは限界を超えると簡単に壊れる印象です。大手家電量販店の延長保証に加入しても、保証期間は5年です

フラッグシップ機やハイグレード機等は短期で故障すると大ダメージは承知しておいてらだと思います
高いから丈夫に出来ていて壊れにくいはありません

有機ELはメリットとデメリットを把握してでしょう

ソニーとパナソニックのフラッグシップ機・ハイグレードの価格は高いです。とても
ソニーで買うなら液晶 Mini LED。有機ELもあるかも
パナソニックで買うなら有機EL。液晶は止めておく

55インチ、あるいは65インチくらいのサイズが売れ筋で、価格はお得です

レグザはキャッシュバックがあります

レグザのZ9シリーズかZ8シリーズがお勧めです

書込番号:26342074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/11/17 07:29(1ヶ月以上前)

>らんららんらんさん

我が家も同じZ1が今も現役で頑張っています。HDDも割と最近買い換えたばかりでまだまだ頑張って欲しいですが、さっさと壊れて買い換えたいような気持ちもあったりします・・・

お書きの状況なら素直に買い換えを検討されるべきかと思います。
15年近くとなると十分天寿を全うしたと考えて良いかと。

次のモデルはやはりREGZAが良いのではないでしょうか。
REGZAシリーズのUIは一番使いやすいと思いますし、慣れているでしょうから。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=9

Z1は当時の中級モデルだったと思いますが、今の機種と比較してもそれほど見劣りしない性能を持ってますので、新しく買われるならやはり中上位機種で選択されるのが無難だと思います。
ご予算次第だと思いますが、今でしたら55インチで20万円前後のモデルが良いのではないでしょうか。

書込番号:26342077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/11/18 02:52(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。確かに録画番組のことも別で考えなければいけない状態ですね。録画用のHDD以外の故障は初めてで、予定にない出費に混乱気味でした。。。
レグザリンク、その手がありました。画面が真っ暗な洞窟みたいな感じてほぼ見えないので操作大丈夫かなというところですが、調べてみます!

パナソニックやソニー、レグザの詳細までありがとうございます。確かにフラッグシップ機はお値段ちらっと見てびっくりしましたが、、、これですぐ壊れたら今度こそショックが大きいかもです。テレビが壊れるという認識が今までになかったことや、毎日使うのであまり妥協せずとは思っていましたが、大きく概念変わりました。

主流のサイズまでありがとうございます。本当にノーチェックでしたので、有り難いです。ずいぶんテレビ事情も変わっているようでお教えいただいた内容から絞っていきたいと思います。

書込番号:26342825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/18 02:59(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます!ダンニャバードさんのおうちのZ1はまだ頑張ってくれているのですね。買い換えたい気持ち、私も故障前にありました(プロジェクターを買おうかとか、Z1はゲーム機用か何かにしようかとか、気の迷いの時期がありました)。が、こうも急にストライキに入られてしまうとは、とほほという気持ちです。

天寿と言ってくださりありがとうございます。奇跡が起きないかなと思いテレビつけっぱなしですが、暗闇から声だけのまま、、、背中を押してくださって踏ん切りがつきそうです。

たしかにREGZAにだいぶ慣れているので、旅館などで他社に当たると戸惑うのは確かですね。他社とあまり比べたことはなかったですが、使いやすいのでしたら次のお迎えもREGZAが良いような気がしてきました。

55型で20万円ぐらい、、、年末のクリスマス計画が全部白紙になってしまってテレビに持っていかれますが、長く故障しませんようにと念を込めながら探したいと思います。

お声がけいただきありがとうございます。

書込番号:26342827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/18 08:07(1ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001684575_K0001695178_K0001695177_K0001684572&pd_ctg=2041

レグザの55インチか65インチを大手家電量販店で購入するなら以下です。CBはキャッシュバックの略です

・55Z770R 約19万円から
・55Z875R 約24万円から。CBは15,000円
・65Z875R 約30万円から。CBは20,000円
・65Z990R 約36万円から。CBは20,000円

キャッシュバックは抽選に当たれば2倍に倍増します
応募は必要です
購入は1月12日まで
応募は2月24日まで

年末は価格は更に下がるでしょう
レグザの購入では、外付け固定ディスクが付いてくるのも良く見る書込みです

55Z770Rは量子ドット非搭載と非タイムシフトマシンが上位3機種と異なります

キャッシュバックを考慮すると、55Z770Rと55Z875Rの販売価格が近いです

購入金額を抑えるなら55Z770Rを軸にして、価格次第では55Z875Rを検討するのが良いのではないかと思います

延長保証は加入料無料で、5年に渡り修理の回数と費用に制限の無いケーズデンキで購入がお勧めです

ヤマダ電機の無料の長期保証は大手家電量販店他社の延長保証と比べると劣ります。延長保証を安心材料にするならヤマダ電機は避けた方が良いでしょう

書込番号:26342877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/11/18 09:05(1ヶ月以上前)

>らんららんらんさん

>年末のクリスマス計画が全部白紙になってしまってテレビに持っていかれますが、

あはは、20万円はお高いですよねぇ・・・
他を見れば数万円からいくらでもあるのでそそられますが、Z1からの置き換えだとたぶん満足度は低いと思います。
今月末は通販各社がブラックフライデーセールを開始しますので、それらの価格を見極めた上で、家電量販店で価格交渉をされると予想外のお買い得商品にであえるかもしれません。
健闘をお祈りします。


>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

我が家のZ1寿命の際の検討材料にもなりますので、参考になります。
やはりその辺りの機種が良さそうですね。
ただうちには元気な猫がいるので、近年のベゼルレス薄型のテレビだとすぐに壊されてしまいそうです・・・泣

書込番号:26342914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/11/19 03:35(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
慌てて調べていることもあり、なかなか落ち着いて情報を整理できない中で更に詳細を教えていただき、本当にありがとうございます。

キャッシュバックかなり魅力ですね。時期的に年末の時期に故障ということで、やはり買い替えなさいということだなと前向きになりそうです。外付けも付いてくるなら、なおさら助かります。

お教えいただいたことを調べながらという、改めて🔰状態ですが、タイムシフトマシンは初めて知り、、、色々技術が進んでいるのだなと実感しつつ取捨選択に迷っています(が、最初の故障のショックからだいぶ回復できました)。量子ドット非搭載は、そこまで画質にこだわりがあるわけではないですが、47Z1の方が良かったなぁと悲しみが復活しないように、予算が許せば搭載している方が良さそうかなとも考えています。

また、延長保証の件もありがとうございます。47Z1を迎えたのが偶然ケーズデンキでしたが、延長保証には入らず(そんなに壊れるものではないと勝手に思っていました)、各社で結構違うことはかなり盲点でした。本当に細やかにお教えいただいて有難うございます。

お財布は痛いですが、教えていただいた品番の実機を店頭で一度見てみたいと思うので、週末ケーズデンキに久しぶりに足を運んでみようと思います。また、今回は延長保証付けたいと思います(すぐに壊れたら今度こそ立ち直れなさそうです)。

色々と焦ってしまっている中でたくさんのアドバイスに感謝ばかりです。

書込番号:26343647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/19 03:45(1ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
あたたかいお声がけ、ありがとうございます。Switch2の抽選販売やらソフト一式やらを心待ちに、諭吉さんを準備している場合ではなくなりましたが(笑)、いろいろ教えていただいてお声かけていただけて、新しいテレビに気持ちが向いていきそうです。

テレビは毎日見ますし自分だけで使うものではないので、ある程度の機能は妥協してしまうと家庭内不和を招きそうに思い、慎重になりつつも財布と相談になりそうです。ブラックフライデーのこと、ありがとうございます!すっかり吹っ飛んでいましたが、価格やセールを確認しながら、新しいテレビをなんとか決断してお迎えしたいと思います。

ぶうぶうぶう。でも人間ですさんへの書き込みを拝見し、我が家にも犬がいるので、ちょっと物理的な部分?ベゼル?も気になりました。店舗に足を運んでみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:26343650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/19 07:59(1ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001684575/SortID=26285778/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001695178/SortID=26329460/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001695178/SortID=26295238/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001695178/SortID=26274297/

55Z770Rは書き込みの数が少ないので、価格の情報も少ないです。55Z875Rと比べると人気がないから書き込みの数が少ないと判断する理由はありません

首都圏・都心近隣とそれ以外の地域では販売価格は違うだろうけれど、2機とも20万円は切る価格で買えそうです。年末商戦まで待てば更に価格は下がるだろうけれど、テレビのない生活は支障はあるだろうから、55Z875Rで20万円前後の価格なら、購入を判断しても良いのではないかと思います

キャッシュバックもありますし

外付け固定ディスクも付くかどうかにも依るでしょう

首都圏・都心近隣ではもっと安く買えそうだし、年末商戦まで待てば更に安く買えそうですが、それはご判断次第です

他社で幾らか安く買えるとしても、ケーズデンキの加入料無料の延長保証のアドバンテージは大きいです

書込番号:26343716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/11/20 02:49(1ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます!
クリスマスまで待とうかとも思いましたが、意外とテレビがないと不便だなと思っており、特に家族はとても待てなさそうです。。。キャッシュバックを心の支えに、清水の舞台から今月飛び降りることにしました。
55Z875R狙いながら55Z770Rを予算やら外付けやらによって、、、という気持ちで、ケーズデンキに、心ぶれずに行こうと思います。いつも営業時間内に間に合わないのですが、今日か明日なら滑り込めそうですので、実機と対面したいと思います。
たくさんアドバイスいただけて、本当にありがとうございます。アドバイスいただけていなかったら、まだ未練をもって修理模索するか、新しい情報が急ぎでついていけずパニックでした。

書込番号:26344413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/11/20 09:18(1ヶ月以上前)

>らんららんらんさん

ケーズデンキでご購入予定なんですね。
私も家電量販店で買うときはたいていケーズさんです。
価格交渉も割と頑張ってくれますので、上手に交渉されてください。
ご健闘をお祈りします。

書込番号:26344526

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/20 13:01(1ヶ月以上前)

そうですね

ヤマダ電機はとにかく安くて、ケーズデンキは延長保証の内容は他社を圧倒するものの(それでもテレビは5年ですが)、販売価格は高い印象でしたが…

ケーズデンキで安く買えるものはあります

価格交渉は簡単で、最初から大きく値引いてくれたりします。しかし粘っても有意な数字で更に安くなることはない印象です

他社と比べて明らかに高い商品もあります

首都圏・都心は知りませんが、地方のヤマダ電機は安くないし、ケーズデンキは安く買えるものも意外と多いと感じます

ヤマダ電機が安いと思うのは早くから各地に出店してテレビでコマーシャルを多く打ち、ポイント還元で更にお得のイメージを得られたからだと思います
先行者利益でしょう

実際に大きく安く買えるなら、ヤマダ電機も検討して良いと思います。しかし無料の長期保証が致命的に悪いです。3年+3年で6年ですが、4年目からの保証内容は大きく下がります。有料のヤマダあんしん保証に加入すれば加入から1ヶ月後に再び最初の3年と同じ保証程度に復帰するけれど、1ヶ月を待てるかどうか

渡される割引券を使い切れば年会費は千円程度です

2年11ヶ月を過ぎる前にヤマダあんしん保証に加入して備えれば良さそうなものですが、そう上手く行かない様にも見えます。ヤマダ電機の延長保証には他に有料の家電保があり、最初に選択できれば良さそうですが、そうもいかないようです
同時に複数の延長保証には加入できない制限があります

ヤマダ電機で購入したテレビが4年目に壊れると必ず悲惨な書き込みはあるけれど、もしも無料の長期保証が、有料のヤマダあんしん保証の併用で6年間でシームレスに保証の対応を受けられるのであれば、ヤマダ電機は再び検討候補になると思います

ヤマダ電機の無料の長期保証を6年間で運用できる方法はあるのかもしれません。現在までにここで、その様な情報は書き込まれていません

ヤマダ電機の無料の長期保証を6年間でシームレスに受けられることができるのであれば、どうすれば良いかの情報は待たれるところです

書込番号:26344665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2025/11/21 23:10(1ヶ月以上前)


>ヤマダ電機はとにかく安くて、ケーズデンキは延長保証の内容は他社を圧倒するものの(それでもテレビは5年ですが)、販売価格は高い印象でしたが…

価格に関しては、うちの地域の場合は逆で、ケーズの方が断然安いですね。
また、ヤマダはいつも強気…と言うか、そっけない事も多いです。

なお、ケーズの延長保証はおっしゃる通りですね。

書込番号:26345829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/23 15:10(1ヶ月以上前)

こんにちは。なかなか残業でケーズデンキに向かうことができず、今日やっと実機を見てきました。
55Z875Rか、65Z770Rを観てきましたが、価格差悩むところでした(交渉次第かもしれませんが)
ただ、よくテレビを見る老親を連れていきましたが、パナソニックの有機ELに心を掴まれたようで、、、。デモの花火の画面の鮮明さが心に残ったようでした(黒はやはり強いなと思いました)。65Z90AJ(展示処分でお求めやすい感じでした)やZ95B.Z90Bでしたが、、、通常のテレビの画面にすると、REGZAのミニLEDも十分に思いましたが、確かに肌の感じの画は好みかもしれないかなという印象です(親はパナのほうが自然に見えたそう)。
結局決断できず、もう一度教えていただいた内容を見返しながら家族会議に臨みたいと思います。

色々ありがとうございます。

書込番号:26347009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/23 16:51(1ヶ月以上前)

パナソニックの有機ELは綺麗でしょう

デモ画像ですし。特に

ソニーの液晶Mini LEDのフラッグシップ機も、デモ画像は綺麗だと思います

有機ELでも良いけれど、展示機はメリットとデメリットを把握されて、それでも良ければだと思います

その機種は発売開始から1年半を経過しています

有機ELの利点は詳しい案内はあるかもしれません

書込番号:26347071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/25 19:43(1ヶ月以上前)

色々費用も考えた結果、875Rを迎えようとほぼ決めました。有機ELは焼き付きが怖く、勇気が出ませんでしたし、費用面でもパナまではいいかなという結論です(その分テレビボードなどを変えたいので)。
ただ、思ったよりお値段お高く、近隣店舗さんと少々迷いつつ今月には迎えようと思います。
色々と教えていただき、皆さま本当にありがとうございます。

書込番号:26348933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/11/25 22:29(1ヶ月以上前)

テレビを見られない期間が長いのは困ると思うけれど、年末商戦で購入するのも12月上旬辺りまで引っ張れるなら、安く買えるチャンスは拡大すると思います

あまり引っ張ると年内の設置が難しいかもしれません

購入する時期はご判断に委ねます

Z875RとZ770Rの価格の差は、タイムシフトマシン利用の快適さが十二分に埋めるでしょう

タイムシフトマシン用の外付け固定ディスクは、出来るだけ大容量がお勧めです

書込番号:26349106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2025/12/27 11:04

皆様、色々とありがとうございました。

有機ELに浮気をしそうになったり、もうワンランク上の機種やら65型との差額やらで最後まで迷いましたが、テレビをメインに見るならということでコスパなどを考えて55Z875Rと6Tメモリを購入しました。年末ギリギリなんとか間に合いました。

皆さまも、よいお年をお迎えください。

書込番号:26374806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2025/12/27 16:47

>らんららんらんさん
新しいテレビと大容量ハードディスク買えてよかったですね。今日見たら近所のハードオフで42Z1が550円で売っていました。スレ主様は大事に使って長寿命でしたね。元は取れたと思います。

書込番号:26375055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/12/27 22:10

>KUMA&CAFEさん
ありがとうございます。
色々焦ったり迷ったりしておりましたが、こちらでご相談させていただき、なんとか次のテレビを迎えることができ、迷っていたメモリも決めることができて、何よりもこうしてお声がけいただけることに感謝でいっぱいです。

42Z1がハードオフに!本当にリアルでテレビ番組を見ているときに映らなくなってしまったので、故障のショックが大きかったのですが、そう言っていただけて長年我が家のリビングで頑張ってくれたと感じ、穏やかに気持ちになれました。

ありがとうございます。

書込番号:26375325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3347件Goodアンサー獲得:48件

2025/12/28 18:14

>55Z875Rと6Tメモリを購入しました。
>年末ギリギリなんとか間に合いました。

良いテレビを、年末に間に合うように選ばれて良かったですね!
お正月にお揃いでご視聴なさるお姿が見える様です。

実は私の家のテレビも映りが相当に劣化していて、
次のテレビ選びに腐心しているところですが、まあそれも楽しいものですね。

なお、年末でお取込み中でしょうから、ご返信は無用に存じます。
どうか、良いお年をお迎えください!

書込番号:26376012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/12/31 00:53

>渚の丘さん
あたたかいお声がけ、本当にありがとうございます。おかげさまで年末年始に家族喧嘩せず過ごせそうです。テレビっ子というわけではないのですが、画面は全然見ていなくても何も音が流れていないリビングは空間に穴が空いたようで間が持たず、微妙な空気が漂っていました。。。

テレビ映りが劣化、、、今お使いのテレビとのお別れという面では複雑ですが、新たな良き出会いや巡りあわせをお祈りしております。

どうか良いお年をお迎えください。

書込番号:26377843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング