『録画機能のRD-S304Kとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション

LED REGZA 22RE1 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の価格比較
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のレビュー
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 22RE1 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

『録画機能のRD-S304Kとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 22RE1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 22RE1 [22インチ]を新規書き込みLED REGZA 22RE1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能のRD-S304Kとの比較

2011/06/03 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]

スレ主 Y-OYAJIさん
クチコミ投稿数:8件

母親向けにこの大きさの液晶TVの購入を考えていますが、
私自身は、VARDIA RD-S304K +液晶モニター を利用しており、
特に東芝のVRモードでの長時間録画機能が気に入っています。

この22RE1での録画も、RD-S304Kのような
モード切替選択などは出来るのでしょうか?

書込番号:13086832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/03 18:28(1年以上前)

出来ません

外付けHDDによる録画は
必ず放送そのままのTSになります
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/faq/re1/rec.html#REC006

書込番号:13086895

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Y-OYAJIさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/03 20:41(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございました。
なるほど、そうなんですね。

だとすると、価格的に安くなる他メーカー製品の
選択の検討も必要になるなぁ・・。

6月3日現在、同じ22インチの液晶(&外付USB対応)でも
ソニーのBRAVIA KDL-22CX400やシャープAQUOS LC-22K5-B のほうが
かなり安いようです。

書込番号:13087327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/03 20:52(1年以上前)

っていうか…
そのソニーとシャープ
どちらも録画レートはTS(またはDR)固定ですが…
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/CX400_o32/ft_usbrec.html
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/info_usb_hdd.html

書込番号:13087366

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-OYAJIさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/03 21:38(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんへ。
他メーカーの録画時間は確認していたのですが、
こちらのTVは東芝の機種なので、
VARDIA RDのようにVRモードでの
長時間録画が可能なのかな?という疑問があったので
ご質問させて戴きました。ありがとうございます。

書込番号:13087566

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/06/03 22:10(1年以上前)

録画レート変更出来る録画テレビってWoooだけでは
22もあるし。

書込番号:13087728

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y-OYAJIさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/09 22:39(1年以上前)

★6月4日にJoshinネットショッピングにて
22RE1-K を ¥38200 +長期保証5年(¥1910)にて購入。(当日中に完売)

同時に、ツクモショップにて
・WD20EARS-R (2TB 3.5インチ内蔵用HDD) \5,980
・玄人志向 3.5型HDDケース SATA接続 電源連動
 USB2.0対応 マットブラック GW3.5AA-SUP/MB \1,680
を購入。(小計 \7,660)

※↑上記HDDの購入翌日にイートレンドで
・アイオーデータ ★限定特価品★ \7,480
HDC-EU2.0K [USB 2.0/1.1対応 外付型HDD 2TB]
というのもありました。(送料の関係でツクモの方が安くつく)

本日、全く問題無く設置完了。
繋げたHDDの初期化も、ものの2分程度で終わっちゃいました。
もうちょっと時間かかるかと思いきや、速くなったもんですねぇ。

※しかし、その後に
LED REGZA 26RE1S(K)がDIGITAL ONEで
\37,900 で販売されていた事を知る(苦笑)
すぐに完売していましたけど。

書込番号:13112114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22RE1 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 22RE1 [22インチ]
東芝

LED REGZA 22RE1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 22RE1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング