『LED REGZA 19RE1設置いたしましたぁ〜♪』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『LED REGZA 19RE1設置いたしましたぁ〜♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信36

お気に入りに追加

標準

LED REGZA 19RE1設置いたしましたぁ〜♪

2010/06/12 02:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:13404件

昨日、予約していたLED REGZA 19型 19RE1を持ち帰りしましたぁ(´∀`)
箱から出したときに、そのまま抱きかかえ、抱きしめちゃいました

4年前に32H1000、2年前に42ZV500、今回は寝転んで至近距離で見れる小型を2年悩んで
ついに手に入れました
3年前、小型の名機と言われた20C2000のIPSパネルの後継機種が発売されないまま
待ちに待った小型IPS REGZA

コンパクトで可愛いですし、画質も高画質機種を凝縮した綺麗さには大満足です

先程、ワールドカップの開幕戦を見ながら42ZV500と見比べましたが
画面サイズ、超解像、世代、LEDの違いもありますが
白がより白く、黒も黒いので、凹凸の肌の立体感、クッキリ感など19RE1のほうが綺麗でした
人物のシミやヒゲなど、ZV500でも綺麗と思っていましたが
19RE1のほうが剃り残しのヒゲまで分かりました
今まで見えていなかったとこまで見えます
着用しているスーツの丸み、立体感がより素晴らしいです

とりあえず、PS3を接続して、「みんゴル5」「ウイイレ2010」をやってみました
あまりハードなゲーマーでないので「みんゴル5」のタイミングは
ゲームダイレクトのオン・オフで、違いがわかりにくかったですが
ボタンを押した瞬間のスムーズさはゲームダイレクトオンのほうが当然ながらいいですね

ウイイレ2010で面白い発見が、ボタンを押す瞬間は、みんゴル同様ではありますが
左指での上下左右スティックの感覚が、スムーズであり
ダイレクトに伝わってきてる気がしますね

画質も小型な分、余計に凝縮され、濃厚な映像に感じます
テロップ文字、番組表の文字はフルHDではないので
至近距離で見ると、ギザギザなのはわかりますね(;^_^A

ヘッドホンを接続して、ノイズがないか試しましたが、とくに問題はなかったです
今後、RD-S503もあるのでレグザリンクダビングを試したり、
アイオーデータのDTCP-IPサーバーHVLシリーズを購入して、ZV500でも見れるか試してみたいと思います

2年超し、念願の小型REGZA購入、満足度の高い良い買物ができました
長文、失礼いたしましたm(._.)m

書込番号:11484076

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/12 03:30(1年以上前)

にじさんさん

購入おめでとうございます。

>箱から出したときに、そのまま抱きかかえ、抱きしめちゃいました

パネルが割れるので危険です(^-^;

>3年前、小型の名機と言われた20C2000のIPSパネルの後継機種が発売されないまま

IPSの小型はもう出ないものだと思ってました。
小型はどこのメーカーもどうもいまいちな製品が多いので今回のこの機種はなかなか楽しですよね〜

>ヘッドホンを接続して、ノイズがないか試しましたが、とくに問題はなかったです

最近の機種でよく問題になってますよね。私はZ8000をよくヘッドフォンで聞いてますがノイズが出た事はないですねえ。

ヘッドフォンはよく聞こえるのでこの手の不具合が無いのはなによりです。
映像と同じくらいに音の不具合は嫌ですからねえ・・・

書込番号:11484139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/12 08:52(1年以上前)

にじさんさん
ご購入おめでとうございます。

19才のRE1子ちゃん、抱きしめて壊さないようにですね(笑)
さっそくゲームでの感想も書いてくださり参考になります。
非常に購買意欲をかき立てられて困ってしまいます(爆)

22RE1の発売を待って、
19才と22才のどちらかのRE1子ちゃんを身受けしたいと思います♪

書込番号:11484555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/12 09:32(1年以上前)

にじさんさんへ
ご購入おめでとうございます。
19のIPSは綺麗ですか。
よかったですね。
sparkさんへ
早く購入してくださいね。
前スレに返信すはずが今日になってしまいました。

書込番号:11484698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 10:04(1年以上前)

えんとつやさん
ありがとうございます

>パネルが割れるので危険です(^-^;

そうなんですよ、実は抱きしめながら、もう一人の自分が心の中で
「傷つくぞ〜アブナイゾ〜」と言ってました(;^_^A

というのも、既購入の旧2台はベゼルや足に保護フィルムがなかったのに
19RE1にはベゼル、足に保護フィルムが刃ってあり、液晶パネルにも貼ってあるのかと
勘違いしてしまいました(;^_^A
あと、やはり軽かったので。42ZV500を一人で冷や汗をかきながら運んだのに比べ
あまりに軽く、箱から梱包段ボールに固定されているのを引き出すしぐさが
マンホールから子供を引き出すしぐさに感じてしまい抱きしめてしまいました(;^_^A

>IPSの小型はもう出ないものだと思ってました。
小型はどこのメーカーもどうもいまいちな製品が多いので今回のこの機種はなかなか楽しですよね〜

実機を見ずに購入しましたが良い買物になりました(*^ー^*)
22RE1は展示してましたが30秒しか眺めませんでした(;^_^A

>ヘッドフォンはよく聞こえるのでこの手の不具合が無いのはなによりです。
映像と同じくらいに音の不具合は嫌ですからねえ・・・

R9000でヘッドホン端子の不具合がカキコミ多数あったので
念のため、確かめました

ちなみに、リモコンについてですが
9000シリーズ以降はリモコンコード2があるので、一つの部屋に2台テレビ設置でも
誤動作しないので、いいです
でも、リモコンを持ち替えないといけない面倒臭さはあります


spark-shootさん
ありがとうございます

>さっそくゲームでの感想も書いてくださり参考になります。

もう少しアクションゲームやFPS、音ゲーなどで検証して
伝わりやすい解説だといいんですか、私の下手な文章で申し訳ないです(;^_^A

>非常に購買意欲をかき立てられて困ってしまいます(爆)

前機種の末期価格と発売直後の価格だと、今は安くはないですが
2万円ぐらいの差額なら早く楽しんでしまおうかな、と買っちゃいました
でも、19RE1を見てると、42ZV500を42Z1に買い替えしたくなりますねぇ(;^_^A

>22RE1の発売を待って、
19才と22才のどちらかのRE1子ちゃんを身受けしたいと思います♪

私が持ち帰りした2日前に岡山では展示してましたよ、22RE1
よき縁談になるといいですね

書込番号:11484802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 10:20(1年以上前)

yukamayuhiroさん
ありがとうございます
満足度の高い、「買ってよかった♪」と言えるよいテレビでしたo(>▽<)o

書込番号:11484856

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/06/12 10:50(1年以上前)

にじさん
ご購入おめでとうございます。

>私が持ち帰りした2日前に岡山では展示してましたよ、22RE1

では、早速出陣。(笑)


書込番号:11484954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/12 11:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>箱から出したときに、そのまま抱きかかえ、抱きしめちゃいました

ぼくはテレビは抱きしめませんが
あの子なら間違いなく抱きしめます(以下自粛)

個人的には
ぼくの26C3000に修理不能の不具合が起きて
26RE1に交換…ってことになればっていう
悪魔のささやきがないこともないんですが

そんなぼくをよそに
今日も26C3000くんは元気です

書込番号:11485026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 13:01(1年以上前)

m-kamiyaさん
ありがとうございます(o^∀^o)
ぜひ、見比べてみてみてください
私がチラッと店頭で見た印象は斜め横は少し正面より暗くなるなぁ、と思いましたが
自宅ではまだ見れる範囲です

1年半前、アイオーデータの地デジ内蔵の液晶モニターを購入しましたが
店頭では光沢で綺麗に感じましたが、自宅で42ZV500と一緒に置くと
滲んでぼやけた感じと輝度、コントラストが低く、我慢できなく
数日で手放しました
TNパネルだったので寝転んでの視聴は変色して見れなかったです


万年睡眠不足王子さん
ありがとうございます
故障しないことはいいことですね

そういえば、昨日、妹にあげた私の32H1000が「HDD読み込み中のまま動かない」らしく
とうとう購入から4年でHDDクラッシュかと思われましたが
コンセント抜き差し→一旦は動くが再発
HDD初期化で直ったようです

ただ、H1000は外部にハイビジョンのまま待避できないですから
今のRE1にはレグザリンクダビング対応、HUB増設対応になってますから
いやぁ〜よくなりましたぁ
ただ、心配なのが19型なので、ヤマダのTHE安心に非対応なんですよ〜
なにごともなく長持ちしてほしいです

書込番号:11485399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/12 13:09(1年以上前)

>ただ、心配なのが19型なので、ヤマダのTHE安心に非対応なんですよ〜

残念!(featured by 波田陽区)

>なにごともなく長持ちしてほしいです

ほんっとに…

あとは気になるのが
いつまでIPS液晶のラインアップを続けてくれるか?ですかね

書込番号:11485418

ナイスクチコミ!1


mejanさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/12 13:19(1年以上前)

ようやくでましたね。レビュー参考になります。

本日店頭にて確認してきました。
小型RE1シリーズすべて出揃っていましたね。
LED+IPS+新レグザエンジンで、さすがにきれいでした。
あとは、値段がもっとさがるといいのですが・・・
(32インチが買えてしまう・・)

みなさん、色はどうしましたか?
黒と白は、定番の光沢処理されていますが、
カッパーローズは塗装のようで、光沢ではありませんでした。
思ったより派手でなく、落ち着いた色ですよ。

黒と白だと、ほこりや指紋、キズが目立ちますが、
カッパーレッドは、そんな心配もなくよかったと思いました。

書込番号:11485450

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/06/12 17:04(1年以上前)

見てきました。>22RE1

>チラッと店頭で見た印象は斜め横は少し正面より暗くなるなぁ、と思いましたが

確かに。
同じIPSの中では、Wooo L22-HP05>VIERA TH-L22D2>22RE1。


>自宅ではまだ見れる範囲です

自分の環境だと厳しい・・・・(;_;)

L22-HP05に決まりかな?
パナがTH-L22R2を出さないので・・・>パナのバカ


でも、映像的には良い印象ですね。
好きな発色、精細感はそこそこ、その上でザラザラ感は無いし。
(L22-HP05の方が精細感あるけど、ザラザラ感がねえ。手動設定でマシにはなるけど・・)

機能もレグザリンク・ダビング対応,DLNA対応,ゲームダイレクト2対応で満点なのですが。
後は、DLNAの「MPEG4 AVC(H.264)」の対応度(スカパー!HD,BDのAVC録画モード)の報告待ちですか。


しかし、去年の今頃に比べれば、TNが減って良くなりましね。(しみじみ)
ここでの書き込みが有効だったとは思えないけど、今後も注意喚起要ですね。



書込番号:11486133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/06/12 21:00(1年以上前)

私は4年前にREGZA 32H1000、2年前にBRAVIA KDL-20J1を買いました。
私の場合、32型の横少し前に20型を置いています。
32型の2画面機能で、見ている番組の裏を見るのでは、厳しい事が多々あるので、20型を買い増しし、問題解決しました。

にじさんさんは、42型と19型をどの様に設置して、どう使い分けしているのでしょうか?

蛇足ですが、私もREGZAがZ7000の頃から、32→42型にしようと思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかず現在に至ってしまい、3D REGZAの発表が待ち遠しい状態です。

書込番号:11487053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 21:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
>いつまでIPS液晶のラインアップを続けてくれるか?ですかね

今後、世界的にパネル不足、部品不足が多発するおそれが予想されので
供給元がまたまたコロコロ変わるかもしれませんね


mejanさん
ありがとうございます

たしかに今は値段のバランスが32型のほうが安かったりしますよね

色は私、赤い彗星好きなので赤にしたかったんですが
視聴の妨げにならないか、悩みに悩んで結局、黒にしました
たぶん、すぐにスリキズが付きそうなので、まだ保護フィルムは貼ったままにしてます
海外製だからか、ちょっと、保護フィルムが汚らしいですが(;^_^A


m-kamiyaさん
見にいかれましたかぁ

>自分の環境だと厳しい・・・・(;_;)

かなり斜めからの視聴が多いのでしょうか?

>L22-HP05に決まりかな?

個人的には日立は画質が、AVC録画の4Mbps以下にしたときの破綻しかけのニジんだよいな
ファンデーションの固まりみたいなベタベタ感がちょっと残念な印象でした

>後は、DLNAの「MPEG4 AVC(H.264)」の対応度(スカパー!HD,BDのAVC録画モード)の報告待ちですか。

私のできる範囲としては、RD-S503のTSEが再生できるか、をまた試してみます

書込番号:11487111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 21:29(1年以上前)

ミリヤルド・ヤンさん
こんばんは
同じ32H1000ですね(^-^)/
>32型の2画面機能で、見ている番組の裏を見るのでは、厳しい事が多々あるので
たしかにそうですよね
購入当初は私も嬉しくて2画面にしましたが、画面が小さくなるので
視聴距離を近くに寄ってみるようになり、だんだん2画面は使わなくなりました

>にじさんさんは、42型と19型をどの様に設置して、どう使い分けしているのでしょうか?

お恥ずかしながら私の部屋は狭く、寝た際に頭の方向に42型があり
寝る時に下から見上げるようになり首が疲れるので、寝て真横に見れる小型が欲しかったんです
ちょうど天井から見ると、L字の配置になります
頭側に42型、左側に19型です

>蛇足ですが、私もREGZAがZ7000の頃から、32→42型にしようと思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかず現在に至ってしまい、3D REGZAの発表が待ち遠しい状態です。

私も42型は衝動買いでした
32H1000を約20万円購入だったのが、42型でZが20万円切るなら買っちゃえ〜、と
勢いで買いましたが、今では42Z9000が12万円前後とか、めちゃめちゃ下がりましたよね

書込番号:11487197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/12 22:23(1年以上前)

19RE1をルーターに接続してみました
とくに設定なしにつながりました
RD-S503のDTCP-IPサーバーとして、録画番組をTSは見れましたが
やはり、TSEはダメでしたorz
スカパーe2のSD放送をHD REC無劣化の番組は見れました

書込番号:11487528

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/06/12 22:26(1年以上前)

>かなり斜めからの視聴が多いのでしょうか?

台所用のテレビでして、テレビに対し、左右に長いテーブルからの視聴なのですよ。
食事の時に視聴するので、着座位置は固定。

      [テ]

   ┏━━━━┓
 ●┃      ┃●
   ┗━━━━┛
     ●  ●

当初は、テレビが高さ:1.8mの台の上だったのですが、液晶テレビ全般が見上げるのに弱いということで、先日置く場所を替え、高さは0.8mになったのですが、若干左右の角度が広くなって・・・
パナだと大丈夫だと思うのですが、22RE1だとギリギリくらい。


>ファンデーションの固まりみたいなベタベタ感がちょっと残念な印象でした

これは感じているのですがね。
(Wooo L32-XP05だと、もっと顕著。ソースによっては感じない時も有るのですが・・・)


書込番号:11487551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/13 00:32(1年以上前)

にじさん、ついにきましたか!いまさらですがおめでとうございます。

音質はどうでしたか?

書込番号:11488287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/13 07:33(1年以上前)


 遅ればせながら、ご購入おめでとうございます。

 私は日立の「L22-HP05」を4月に購入しましたが、寝室用に録画テレビを買っちゃうと、居間でテレビを見る時間が激減しちゃいますよ(笑)。それだけ小型の録画テレビは所有者のテレビライフを激変させます。にじさんも、ぜひこの「激変」を楽しんでください。気付くと寝室に引き篭もり(笑)。


書込番号:11488893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/13 12:10(1年以上前)

今回のRE1には写真、音楽鑑賞ができるので、ルーター経由で見れるかな、と試しましたら
おっとやられました(☆o☆)見れません
よくよく取説を見たらDTCP-IPサーバーに保存された写真、音楽は見聞きできるようで
ん〜、やはり、Z1のほうが機能はいいですねぇ
DTCP-IPサーバーの追加購入しようかなぁ(;^_^A


m-kamiyaさん
台所に長テーブルでしたかぁ

>パナだと大丈夫だと思うのですが、22RE1だとギリギリくらい。

どうなんでしょうねぇ、私が店頭でパナを見た印象は小型の機種はIPSαではないので
斜めから見ると少しの角度で暗くなるのと、コテコテ感が相変わらずだったので
パナはやめました
直接、RE1と並べて比較はしていないですが(;^_^A


kkkkknnnnnさん
ありがとうございます
音質はまぁ、普通ですねぇ(;^_^A
小型テレビなのでスピーカー口径も小さいですし
ただ、普通にバラエティー番組を至近距離で見る分には
まぁ、こんなもんかなぁ、と不満はないです
ただ、映画やゲームで迫力のある映像を小型テレビだと
音も映像も、こじんまりと感じるかもしれませんね


「よっしぃ」さん
ありがとうございます
次は秋のBD VARDIA購入に500円貯金を毎日しようと思います(^∀^)

私の場合は、同じ部屋に2台設置で、42ZV500も録画テレビなので、録画に関しては同じなのですが
小型で至近距離視聴で、クッキリさが良いので19RE1ばかりで見ています

書込番号:11489796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/15 21:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございまーす。

書込番号:11500710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/17 16:24(1年以上前)

>にじさんさんへ 遅れましたが、二年越しの購入、おめでとうございます。めちゃくちゃ 喜びが伝わり、お子様が生まれたか 初めて歩いた時のような感激ぶりで、私の方も凄く 嬉しくなります。良かったですね。別スレに書きましたが、やっと37Z1を見る事が出来て(因みに40NXとAQUOSの40とZ1が横一列に展示されていて)にじさんさんがおっしゃってた通り ずば抜けて 白・緑・黒・赤が特にくっきり はっきりとしていて 見入ってしまいました。本当に綺麗の一言でした。後、購入まで 半月です。凄く楽しみです。私も早く レグザ世界にしたりたいと思います。

書込番号:11508071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/17 16:58(1年以上前)

サフィニアさん
ありがとうございます(*^ー^*)

家では家電主婦さん
ありがとうございます
店頭で画質確認もしないで持ち帰りましたが、かわいいやつです
2年前の42ZV500も高画質で良い、と思ってましたが、さらに進化してますし
Z1はエリア制御でさらに良いと思いますよ
こちらに評論家の西川氏の47Z1レビューがありますが
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20100617_374645.html
なかなか評価も高いです

プラズマ好きの方はよく「黒、黒」と言いますが、白がグレーがかってますし
RE1を見て、ZV500を見ると白が黄ばんだクリーム色に見え
黄ばんだ白い背景に薄い黒いものがある映像も
RE1だと白くより白い背景にはっきりした黒で、ほんとクッキリしていて満足度は高いです
例えば話は変わりますが、コピー用紙の白も紙の値段により、くすんだ紙からクッキリ白い紙までありますが
くすんだ紙に黒文字よりクッキリ白い紙に黒文字のほうが
鮮明さは明らかなように、LED REGZAおそるべしです
42ZV500も次のZ2か、ZX1かに、買い替えしたくなりました
家では家電主婦さんも良いタイミングで、LED REGZAを楽しんでくださいね

書込番号:11508190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/17 21:12(1年以上前)

>42ZV500も次のZ2か、ZX1かに、買い替えしたくなりました

お、にじさんさん、じゃんじゃんいってください!

書込番号:11509119

ナイスクチコミ!0


ブルハさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 11:47(1年以上前)


はじめまして

引っ越しのさいに32インチのアナログブラウン管からレグザRE1に買い換えました。

まったくテレビマニアではないのですが、Amazonで外付けハードディスクのオマケにつられて¥72000円で買っちゃいましたヌ

録画の便利さに驚いてます

あまり詳しくないので、いろいろと教えて下さいね(^.^)b

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:11537827

ナイスクチコミ!0


ブルハさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/24 13:33(1年以上前)

にじさん

先ほど書き忘れました。

19RE1パッカーローズを購入です。

本当はブラックが欲しかったんですが自分が注文した時はブラックはキャンペーン対象外だったんです。

でも、まぁまぁ落ち着いた色ですけどね(^.^)b

書込番号:11538158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/24 14:49(1年以上前)

サフィニアさん
財布の中身が勝手に増えてくれればバンバン買っちゃうんですが(;^_^A


ブルハさん
こんにちは
ご購入おめでとうございます(*^ー^*)
RE1綺麗ですよね
録画も気軽にできますしね
私は赤が最初、欲しかったんですが実機の色確認ができなかったので
無難に黒にしました
赤も茶色に近いような落ち着いた色ですよね
楽しんでくださいね

書込番号:11538326

ナイスクチコミ!0


ブルハさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/25 08:35(1年以上前)


にじさん

19RE1の価格はそのうち¥5万円切るんでしょうねヌ

まだ、そこそこ高いうちにたのしまなければマ

書込番号:11541557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2010/06/25 09:52(1年以上前)

ブルハさん
おはようございます
そうですねぇ、次の新機種発表の9月前の7、8月には
値段は下がってしまうでしょうねぇ(;^_^A

書込番号:11541710

ナイスクチコミ!0


ブルハさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/02 19:04(1年以上前)


にじさん こんにちは(・∀・)ノ

安くなるの早いですねッ

AmazonでHDD付きで¥6万円くらいになってますよ〜ヌ

しかも自分が欲しかったブラックが……ヌ

そのうち¥5万円でHDD付きになるのでは……ォ

RE1元気に活躍してますかィィ

こちらは順調です抱

書込番号:11573426

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/23 22:48(1年以上前)

にじさんへ
こんばんは。。
お買い物の最中失礼しました。。ごめんなさい。。

ここの掲示板の内容を全く読んでないものですから
たいしたコメントできないのですが…
遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます!

さて、今回連絡をしましたのも
下の掲示板にて、スレ主さんのテレビの購入相談に
乗って、こちらとしても困っていらっしゃるのでしたら
真剣に答えさせて頂こうと思い回答致しましたが

どうも、何か変なんですよね!
私が、提案させて頂いたのが昨夜の22時半近く
スレ主さんからの返信が夜中の2時半くらい

それで、こちらが提案したテレビとレコを即決で
購入したとの返信内容、こちらがの回答時刻22時半で
量販店は既に閉店時刻と回っているいるので…
少し、疑問に思っています??

疑いたくはありませんが何か変です。。
もしかして、これは釣りというのもですか?

スレ主さんの意向が本当だったら大変失礼にあたりますので
その掲示板には、この事は書いてはいません。。
先ほど確認しましたら、にじさんも最後にコメントなさって
いるので、こうして申し上げた次第です。。

まだ、2つテレビの購入相談が続いてる最中なんですよね。
回答しようか?迷っている状態です。

こめんなさい。。こんなつまらない事申し上げてすみません。。
お許しを!

ps:視聴距離も疑問に思う点です。。3台全て5mって…全てが
結構広い部屋だなぁ〜と??

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12255887/

書込番号:12264862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/11/23 23:49(1年以上前)

wenge-iroさん
こんばんは
wenge-iroさんは優しい方なので、余計に怪しい釣りなのか疑心暗鬼に感じられたのかもしれませんね
スレ主さんの文章を読んだ私の印象は、本当に初心者で何が何やらわからぬままの「天然」も入っているような気も、なきにしも(;^_^A
機種を丸投げお願いスレですし(;^_^A

>22時半

もしかしたら、東京のLABIだとかだと、エコポ半減でお客が多過ぎて
店のシャッターを閉めても店内に既にいるお客さんはそのまま接客してた、かもしれませんね
昨日、どなたかのカキコミで23時にやっと店を出た、とのカキコミをされている方もいらっしゃっいましたし

>5m

距離に関しては、普段から長さの感覚を意識をしない女性の方なんかは(女性差別ではありません)
結構、いい加減な場合もありますよ
「5m」と言っていても実際に計ったら3mだった、とか

あくまで、私の想像、妄想ですが、
ちなみに、私は昔、設備機械の配線をしてたりしたので
だいたいの長さを考えてケーブルを切る際に、両手を広げて、やや狭くしたぐらいが1.5mだから
3m分のケーブルを切るのに2回分の手の広さで適当にニッパーでカットしていましたが
普段から長さを使わない場合は案外、適当だったりするかもしれませんよ(もちろん本人には悪意はなく)

書込番号:12265402

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/24 01:13(1年以上前)

にじさんへ
こんばんは。
わざわざ、こんな事で返信くださり、ありがとうございます!
じゃ、釣りではないのですね!
了解しました。。

でも、大胆というか?…何も判らず量販店に突撃して
買い物されるのですね!ビックリです。。
人に云われたものを即決ですもんね。。
イヤー、参りました。
勿論、こちらとしても真剣に考えての事です。。

スレ主さんのご要望が後ひとつありますので
誠に申し訳ありませんが、にじさん、考えて頂けないかと思いますが
いかがですか?
勿論、にじさんのご都合次第ですが…
何卒、宜しくお願い致します。。

この度は、ありがとうございます!

こう云った、連絡をこれからも取っていいでしょうか?
何処の場所に入れればいいのかと?
思っています。。

書込番号:12265869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/11/24 01:59(1年以上前)

wenge-iroさん
いえいえそんなこちらこそ恐縮です(;^_^A
ありがとうございます

>でも、大胆というか?…何も判らず量販店に突撃して
買い物されるのですね!ビックリです。。

そうですねぇ
エコポ半減で何も分からぬまま駆け込んだんでしょうかねぇ
まぁ、私なんかも10代の女の子に何かプレゼントを、とか言われたりしたらサッパリ分からないので
誰かに相談したくなりますし、そんな感じなんでしょうかねぇ

>こう云った、連絡をこれからも取っていいでしょうか?

もちろんありがたいですので大丈夫ですが
HX900、KUROをお持ちの玄人思考のwenge-iroさんに言われると恐縮してしまいますが(;^_^A
とりあえず、縁側を作るようにしておきますね
あまり見ないかもしれませんがヤフーメールならknock_ocean@yahoo.co.jp

書込番号:12265987

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/24 20:48(1年以上前)

にじさんへ
こんばんは。
度々、返信おそれいいります。
>HX900、KUROをお持ちの玄人思考のwenge-iroさんに言われると恐縮してしまいますが(;^_^

とんでもございません。
さまざま事に的確に、尚且つ親切丁寧に対応なさっておられる
様子を以前から拝見しておりまして、私から見ましても
尊敬できる方だと思っています。。

ご迷惑かと思いますが、何かありましたら縁側におじゃまさせて頂ければ
と思っています。。

この度は、本当にありがとうございます!
先ほど、間違えて別スレに送信してしまいました。。
ごめんなさい。。

書込番号:12269271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2010/11/25 11:58(1年以上前)

wenge-iroさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします

書込番号:12272433

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/12/01 21:32(1年以上前)

にじさんへ
こんばんは。。
先日は、大変お世話になりました。。
また、誤った送信の削除依頼は、にじさんが
やってくださったのですよね?
あわせて、お礼を申し上げます。。

書込番号:12306077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング