『ブロックノイズが…』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『ブロックノイズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブロックノイズが…

2021/01/01 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

そろそろテレビの寿命なんでしょうか…

ここ最近になって見てられないくらいブロックノイズが出るようになりました。
しかし、録画した番組は全くノイズがありません。
アマプラもノイズ無く見れます。
B-CASカードの差し直しも試して見ましたが、効果無しです。

改善する方法はあるのでしょうか…

書込番号:23883432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/01/01 20:57(1年以上前)

>はしばっしーさん こんにちは

チューナーを代えることで正常になるようなので、本体のチューナーが不良の可能性あります。
再度お確かめください。

書込番号:23883461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/01 21:22(1年以上前)

録画はUSB外付けHDDでしょうか、それともBDレコーダーでしょうか?
USB外付けHDDだったら内部基盤の回路でしょうかね。
それだったら修理という手も、と思いましたが発売から10年ですか。
部品も無いかな。

最近は大型が安いですから、買い替え検討が一番かな。
(^_^;)

書込番号:23883504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/02 00:23(1年以上前)

延命より43M540Xへの買い替えが幸せになれます。

書込番号:23883820

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/02 01:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ここ最近になって見てられないくらいブロックノイズが出るようになりました。
>しかし、録画した番組は全くノイズがありません。
>アマプラもノイズ無く見れます。
>B-CASカードの差し直しも試して見ましたが、効果無しです。

どこにお住まいなのでしょうか?

例えば、積雪でアンテナが雪で覆われると受信状態が悪くなる場合もあります。


まずは、「アンテナレベル」を確認して下さい。

書込番号:23883896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/03 16:04(1年以上前)

テレビ本体電源ボタン長押しでリセットしたり
電源コードを抜いて10分以上放置しても症状が直らないようなら
視聴用のチューナーが壊れたんだと思うんだお

壊れたようなら買い換えるかチューナーを買うかレコーダーのチューナーを使ってテレビを見るしかないんだお(o^−^o)

書込番号:23886682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37RE1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング