『内蔵HDDのダビングについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月上旬 発売

LED REGZA 19HE1 [19インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/500GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(19 V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19HE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月上旬

  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19HE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19HE1 [19インチ]

『内蔵HDDのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19HE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19HE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19HE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

内蔵HDDのダビングについて

2013/08/03 14:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 22HE1 [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

内蔵HDDの容量がいっぱいになってきたので、
レコーダーをつなげて、DVD・ブルーレイにダビングしたいのですが、
どの機種がいいのでしょうか?

3D対応や2番組同時録画などの機能は付いていなくていいので、
安価なものがいいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16432126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/03 15:19(1年以上前)

アナログダビングもできますが、レグザリンクダビングに対応しているのでそれを利用してダビングするのがいいでしょう。
そうすると必然的に東芝の対応したレコーダーから選ぶことになります。

REC BOXでもいいのですがディスク化するならレコーダーでしょう。

書込番号:16432213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/03 15:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000245298/
BD化したいだけであれば、D-BR1があります。

書込番号:16432257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/03 15:43(1年以上前)

同じ東芝のBDレコでも、ダビングできないものもあるかもしれないので、
東芝のホームページで、製品に対する質問メールを送って聞いてもた方がいいですね。
使ってるTVは、HE1なんですが、東芝のBDR〜〜〜〜で、内蔵HDDをダビングできますか?と質問してみてください。
東芝のBDレコーダーで失敗した経験者より。

書込番号:16432285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/08/03 15:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000517724/
D-BR1の後継機です。

手段としては↑か

PC用の書き込みソフトを使うか
http://www.digion.com/pro/bd2013/index.htm

レグザリンクダビング対応のレグザブルーレイにダビングか
http://s.kakaku.com/item/K0000434914/
http://s.kakaku.com/item/K0000434911/
http://s.kakaku.com/item/K0000434912/

RECBOXかLINK STATIONにダビングして、RECBOXかLINK STATIONからDIGAやSONYの最新世代のレコーダーにダビング
となります。
http://m.buffalo.jp/product/hdd/network/ls-vl/
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdr/hvl-a/
http://www.iodata.jp/product/hdd/hdr/hvl-av/

書込番号:16432317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/08/03 22:06(1年以上前)

あんみつ☆彡さん

編集などをせずにディスク化が目的なら、DiXiM BD Burner 2013を使うのが一番安く済むでしょうね。
当然PCとBDドライブが必要ですが。

http://www.digion.com/pro/bd2013/list.htm

ただ今後のことも考えれば早いうちにBDレコーダーも購入することをお勧めします。
今後は保存するかもしれない番組はBDレコーダーで録画し、見て消し用はいままで通りテレビで録画と使い分けるのもいいと思います。

書込番号:16433476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/08/03 22:20(1年以上前)

HE1はレグザリンクダビング非対応だったはず・・・
なので、みなさんがいわれているような無劣化でのダビングは不可能だと思います。

レコーダに(コピワンスを除いて)画質劣化して等速ダビングなら可能ですが
それなら東芝に縛る必要もありませんし、アナロク入力端子のあるレコーダならどれでもかまいません。

書込番号:16433532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/08/03 22:24(1年以上前)

すみません。

間違っていました。HE1はレグザリンクダビング対応機種でした。

書込番号:16433550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 22HE1 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】外付けUSB-HDDの最大容量について 2 2023/08/26 13:45:51
HDDの交換が簡単 2 2022/03/06 12:52:39
交換のHDD 4 2019/01/29 15:54:06
19HE1 録画再生でコマ落ちと再生が止まる(30秒以上) 2 2013/09/02 17:00:00
内蔵HDDのダビングについて 7 2013/08/03 22:24:16
録画番組が消えた? 5 2011/12/13 20:32:36
録画番組が見れない 4 2011/11/14 18:00:40
LAN HDDへの録画は可能ですか? 14 2011/10/26 11:36:06
録画機能について 2 2011/09/22 11:53:17
REGZA 19HE1の背面発熱 4 2011/08/16 0:54:22

「東芝 > LED REGZA 22HE1 [22インチ]」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19HE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19HE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

LED REGZA 19HE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング