『初期化について』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

SHD-NH128PU2

高速コントローラー/64MBのDRAMキャッシュ/USB端子を備えた2.5インチPATA対応内蔵用SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:MLC SHD-NH128PU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHD-NH128PU2の価格比較
  • SHD-NH128PU2のスペック・仕様
  • SHD-NH128PU2のレビュー
  • SHD-NH128PU2のクチコミ
  • SHD-NH128PU2の画像・動画
  • SHD-NH128PU2のピックアップリスト
  • SHD-NH128PU2のオークション

SHD-NH128PU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • SHD-NH128PU2の価格比較
  • SHD-NH128PU2のスペック・仕様
  • SHD-NH128PU2のレビュー
  • SHD-NH128PU2のクチコミ
  • SHD-NH128PU2の画像・動画
  • SHD-NH128PU2のピックアップリスト
  • SHD-NH128PU2のオークション

『初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHD-NH128PU2」のクチコミ掲示板に
SHD-NH128PU2を新規書き込みSHD-NH128PU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化について

2012/10/08 13:58(1年以上前)


SSD > バッファロー > SHD-NH128PU2

付属ソフトを使い、従来のPCのHDDからデータを移行させましたが、結局、パソコンに適合しないことがわかり、初期化したいのですが、方法がわかりません。お手数ですが、ご存じの方は教えていただけませんでしょうか?

書込番号:15177048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/08 14:04(1年以上前)

USBでつないでDiskFormatterでフォーマット。

書込番号:15177071

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/08 14:06(1年以上前)

SATAに接続して、コンピュータの管理から当該SSDのボリュームの削除をやればいいかと。
ノートなら外付けHDDケースに入れて、USB接続し上記の作業を。

自分なら一旦フォーマット(クィックでない)して、あらためてボリュームの削除をします。

書込番号:15177076

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/10/08 14:27(1年以上前)

SSDの初期化は 下記の方法で行ったりします。

http://youwish.web.fc2.com/secure.htm

書込番号:15177156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 15:23(1年以上前)

windows 7ノートですが、disk formatterをダウンロードして、USB外付け状態のSSDをフォーマットしようとしても、パソコンのHDDしか選択できないのですが…。初心者なもので、よろしくお願いします。

書込番号:15177316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/08 16:37(1年以上前)

コンピュータの管理からも見れないのですか?

EASEUS Partition Masterとやらでもダメでしょうか?

書込番号:15177556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 18:17(1年以上前)

恥ずかしながら質問を続けます。コンピュータの管理から、どこに進めばよいのでしょうか?

書込番号:15177932

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/08 18:33(1年以上前)

コンピューターの管理>ディスクの管理 (左側にあります)クリックで、
接続してあるストレージが表示されるはずです。

書込番号:15177995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/08 21:07(1年以上前)

解決いたしました。このSSDをセットする段階で、「ジャンパー」の設置位置が誤っていたため、ディスクの管理に表示されなかったことが原因でした。価格.comで初めて質問させていただきましたが、レスポンスの早さと親切な皆様にただただ感謝いたします。

書込番号:15178790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SHD-NH128PU2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ソフトは流用できるのですか 5 2013/10/22 20:54:27
初期化について 8 2012/10/08 21:07:20
PATA 7 2010/05/05 1:26:30

「バッファロー > SHD-NH128PU2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHD-NH128PU2
バッファロー

SHD-NH128PU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

SHD-NH128PU2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング