『5480円て・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Tour MH BEATS IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション

Tour MH BEATS IEビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • Tour MH BEATS IEの価格比較
  • Tour MH BEATS IEのスペック・仕様
  • Tour MH BEATS IEのレビュー
  • Tour MH BEATS IEのクチコミ
  • Tour MH BEATS IEの画像・動画
  • Tour MH BEATS IEのピックアップリスト
  • Tour MH BEATS IEのオークション


「Tour MH BEATS IE」のクチコミ掲示板に
Tour MH BEATS IEを新規書き込みTour MH BEATS IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

5480円て・・・

2011/10/15 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE

スレ主 -HONDA-さん
クチコミ投稿数:128件

先程、この商品を探していたら
アマゾンのマーケットプレイスにて
売っていました。
12800から5480円て安すぎて
偽物ではないかと思ってしまいます。
そこで、このマーケットプレイスで
購入された方はいませんか?
それは、本物でしたか?

書込番号:13630722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/12/01 01:19(1年以上前)

Amazon.co.jpに偽物を出品している個人もいます。
Monster の beats studio を買って偽物と判別し、返品するはめになりました。
警察に届けようとも思いましたが時間がもったいなく感じて返品処理で済ませました。
最悪です。

書込番号:13834598

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/12/01 08:38(1年以上前)

>アマゾンのマーケットプレイスにて 売っていました。

>12800から5480円て安すぎて偽物ではないかと思ってしまいます。

「安すぎて」は,先の引用からの購入では高過ぎですょ。
偽物&コピー品ですから。
更に,後処理に手間が掛かり,更に高くなってしまいます。

で,注意して下さいね。
そんなに甘いのは在りませんから。
対面購入が出来ない買い方の落とし穴を。

書込番号:13835133

ナイスクチコミ!1


.strangerさん
クチコミ投稿数:26件 Tour MH BEATS IEのオーナーTour MH BEATS IEの満足度3

2011/12/03 20:01(1年以上前)

Amazonでニセモノって事は
オクなんか絶対やばいですね。

大手の家電にて購入したのですが、
運が悪いのか1日で断線し
交換となりました。
知り合いも半年で断線したのですが、
保証があったので新品と交換でした。
海外モノはこの機に限らず、
断線の報告が多いようですね。
もし本物だとしても、保証がないのは、
致命的だと思います。

断線した友人がヤフオクの安さに惹かれ
購入しようとしたのですが、
本物を使用していたことを伝え、
「音が違うなんてことはありませんよね?」
と質問しましたが黙りでした。
皆さん気を付けてください。

コピー品と正規品の音の違いは明らかのようですね。

書込番号:13845360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Tour MH BEATS IEのオーナーTour MH BEATS IEの満足度5

2012/03/11 13:01(1年以上前)

この間、オク(個人出品)で「Amazonで買いました。」とありましたので、信用して購入したんですが、届いてすぐにコピー品だとわかりました。あまりの作りの悪さにびっくりです。
どうやら、Amazonで個人か他業者が出品している業者から買ったか、この人が偽ってるかです。
出品する人(個人)もコピー品だと判っていて売ってるんですね。
オクは本物を探す方が、難しいです。

その後、ネットNTTxで本物を買いました。完実電気の保証書もNTTxの保証書も付いていました。

最近、オクを見ると個人でもコピー品を偽って売ってる悪い人が多いです。
「アップルで買いました。保証書はありません。」と書いてあるものがありまいたが、購入履歴を見ると、同じオクでコピー品を買っていました。
また、写真は本物でコピー品を送ってくるっていうのも多いようです。

書込番号:14272508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型 2 2013/11/03 16:35:31
新型Tourを購入しました。 7 2013/09/01 0:22:16
付属イヤピで頑張る! 0 2013/05/05 16:08:00
本格的なエージングで、見違えるような音になりました! 6 2013/05/18 15:40:30
beats tourを買おうと思っているのですが 12 2013/04/04 17:18:39
android 4 2013/01/06 11:11:13
販売 2 2013/01/05 10:01:47
試聴について 2 2012/10/27 22:58:49
初めてです 1 2012/08/23 7:45:10
初めてのネット購入 5 2012/03/04 20:24:01

「ビーツ・エレクトロニクス > Tour MH BEATS IE」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tour MH BEATS IE
ビーツ・エレクトロニクス

Tour MH BEATS IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

Tour MH BEATS IEをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング